|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
※宮原茶にいるかもしれない。 でも寝死ぬかもしれない・・・。
今、夜の2時半。 模倣犯、読んでます。止まりません。 あーあーあーあー、出てきちゃったー、あーあー、 そんな感じで、止まりません。(涙)
寝なくちゃ・・・でも、どうすれば・・・ああああ、出てきちゃった・・・
(下巻、2/3くらい読み終わってます)
夕方?3時半です。 夜は結局5時まで本を読み、7時起きで今日の家族サービスをしまして。 帰ってきてから、読みました。 終わりました、模倣犯、上下巻。 ・・・ ちっともいい話なんかじゃない。 ああなんかもう、次は明るい話を、未来に開けるようなお話を、読みたいモンだなぁ。 みやべ本ならいいんだけど(信頼できるから) 今夜も眠れない、良かったけど、夢にも思わない、のオチをBLにしなくちゃやってられんかったから。 なんか、いい話ありませんか? 親子断絶だけど子供に倖多い、田中芳樹の耕一&来夢の夏の魔術・窓辺には〜は大好きです。
模倣犯、昨夜のあーあー、な部分でオチが確定したよーなもんでした。 やっぱり?やっぱりそうなの?みたいな。
my脳内・宮原は容疑者Xにはしませんよ。 そうだな、こんなのはどうだろう。 宮原は血液型占いが好きじゃない。自分の血液型が家族を本当の家族じゃないと主張するようなものだから。 けど、ある日ふと献血しながら(笑)考える。 血液型の枠があるから、その型を超えて輸血できないわけで。 もしも誰にでも安全な血液があれば、治療受ける人もお医者さんも献血する人も気楽なのに。 臓器移植も、拒否反応とか無いようにできれば、もっと楽に生きられる人がいっぱいいるのに。 とかなんとか考えてるうちに、研究者にでもなればいい。
・・・妄想止まりませんなぁ〜。
原稿、まとまらないなぁ・・・(おいおい)
今日日記。 姪っ子ズの地域発表会みたいなのに遊びに行きました。 姪っ子1号は一輪車、2号はダンスをご披露。かわいい。 模擬店がいっぱいあって、ヤキソバ・ホットドッグ・みたらしだんご、えらい本格的。美味かった!
お買い物にフラリと行ったトイザ○スにて、 ムシキング〜森の民の伝説〜の文具がプライスダウン!! ・・・ えー。
下敷きと、えんぴつと、ノート…。
・・・だって、もう二度とお目にかかれないかもしれないんだもん、森の民〜!!! ムシキングは私の中で至高の作品です。そらもう、大好き。 ソーマがな、好きすぎて大変や・・・。
パムの存在は忘れたな。(笑)
全然関係ないですが、 この秋、いろいろ「保護者参加しやがれ」行事に出かけました。 で、ね、 小学校の4年くらいに、「みたにくん」がいます。(顔は見てません。通報されそうだから) いや、あしかわくんよりは多いと思うんだけど、ナマみたにくん呼びにとてつもなく萌えてしまいます。 全国のみたにさんが羨ましいなぁ。きっとこむらさんもみやはらさんもあしかわさんも羨ましいです。 ダメ人間、極まれり!!
DiaryINDEX|past|will
|