a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2006年10月11日(水)

ミヤアヤ同盟早速貼った!!!
うりゃあー!!

・・・
冬インテどうしよう…(結局、データ申し込みはしなかった)(ダメじゃーん)(でも出るよ!)
宮原本は確実としてー。
(わたみつアンソロネタ大急ぎで掘ろう)
・・・
個人本?
わたみつかつみや?(本気?)
みやあや??(あや→みや?)


今日日記。
チビ2号、幼稚園休み(日曜運動会分振替)お弁当なしー!!(せいせい)
雨だし、送り迎えもないし、一緒にダラダラしてくれるし!(ごめんダメ親で)

こそりとペルソナ3をやりなおしています。
ダメだな、攻略本があったらつい完璧にやりたくなる。
ノーマルモードでやってたら、なんだこのレベルの上がらなさ加減は…(イージーにしとけばよかった)
チビ2号がノリノリで付き合ってくれます。OP歌が好きなんだよね、あとバトルと。(ママンと同じ♪)
で、特筆しておきたいことは。
・・・
「亘、おまえ探索サボりすぎ。やる気あるんかゴルァ!」
「わぁっ!美鶴怒らないで!!満月前にまとめてやろうと思って…」
「お前をリーダーに決めた俺が悪かった。特別活動部、除名!」
「うそー!ダメダメ!美鶴と一緒に探検するから、今日は行くから、許して!!」
・・・
そんな会話があったかなかったか、4月末。
で、今は5月の満月1日前です。
さすがにサボりすぎなので、10Fボスでヒーヒーです。負けるな亘!!(一回負けた)


○バトンもらっちゃった。

もろ太さんから!きゃっほー!

『質問が変わるバトン』

※ルール
Q1〜Q3は前任者の方からの出題なので、バトンをもらうたびに、質問が変わってきます。
Q4は次にバトンを渡す方へのQ1〜Q3にあたる質問です。
Q5は前任者の方へのメッセージ。
Q6は次にバトンを渡す方々です。


Q1…こんな物までワタミツに置き換えて妄想してみた!というコトが有れば。

ムシキング!・・・外せませんねー。
ペルソナ3!・・・主人公くんが亘っぽくて驚いたのさ・・・。
アカシアハチミツ!・・・アシカワミツル!?

Q2…女装・獣耳(尻尾)・眼鏡・制服・女体化、萌える萌えない?

女装=仮装のが萌えます。
獣耳・しっぽ=免疫が無いので(笑)、あまり突っ込んで行きません。
眼鏡=わたるとみつるにはいらないけれど、宮原には必要です!中学以降で!(笑)
制服=キタコレ!危険因子。制服とか軍服とか作業服とか!
女体化=やらないけど普通に好き。

Q3…ワタミツを書く(描く)際の自分的こだわりが有れば是非!

ミツルをかっこよく!ワタルを可愛く!
というのが目標なのに、何故か逆を行ってるような気がする。

Q4 次にバトンを渡す方への質問

ここんとこのセンスがダメダメなので、放置プレイで・・・

Q5 もろ太さんへメッセ−ジ♪

きゃー!いつもお世話になってます!!遊んでくださってありがとうございます!
弱気な攻めと強気な受けにめろめろですよ!大好き!(笑)

Q6 次に回す人を3人指名して下さい。

弱気な攻めなので(えー?)とりあえず置きます。すんませーん!!


運動会話、遂行中。うーん、悩む。(曝しておいて)


みくしの、宮原コミュの人数が増えててびっくりした。びっくり!!
みんなこっそり愛してるよね!芦川の1.4%くらいが愛してるよね!
まだソーマの方が多いかな?
こっそりソーマコミュに行って、とっぷのソーマさまの愛しさにめろめろになりました。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -