a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2006年09月12日(火)

ヨレヨレ…

宮原話その3をあげました。

めちゃくちゃ調べたっての<フラッシュバック
こーわいね。良い子はやっちゃだめだよ?

ええと、
好きな子は殺しかけるほどいじめるみたいです。
・・・
ごめんなさい。(汗


おっと。日記復活しましたね。ありがとうエンピツさん。

7月からみやべ本をちょいちょい読んでます。
ブレストと、火車と、ステップファザーステップと、魔術はささやく。

ぜんぶ、おもしろかったんですが、ピカイチ楽しかったのはステップファザーステップです。
文字本で「あははは」と笑えるっていいよね。
中に、「おじいちゃん」と呼ばれる人が出てくるんですが、その人のナゾっぷりがステキで、ついついその人が宮原話のばくさんセンセーのモデルです。
「親は無くとも子は育つって言うが、子供が無くちゃ親は育たねぇからな」
名言だ。(笑)



今日日記。
朝からダラダラしていました。火曜日は生協さんが来るので、お出かけは控え目です。
宮原話をだらだら直したり、直したり、直したりしていました。(直してばっかり)
昼からは、チビ2号がおともだちのところへ遊びに行き、1号も遊びに行き、家はカラッポ。
うほー!気楽ー!! (酷い親)

プラネテス読みながら、宮原話を直してました。ホント、人として酷いんじゃないだろうか。

ところで、自分の親がヲタクだったらどう思いますか?
私の母はヲタクじゃないですが、実家の本棚には時代小説が激しく並んでいます。前はなんとか特急殺人事件みたいな本ばっかり読んでました。正直、ムスメ(私)としては、「それって面白いの?」って感じです。
私の父はテレビ道楽です。テレビが無いと生きていけません。一日24時間で、テレビの前に座っていられる時間なんてそう多くは無いのに、めちゃくちゃテレビにこだわります。画面とか、チャンネル数とか、まあ良質な番組を見てらっしゃいますが。ムスメ(私)としちゃあ、「そこまでやるのに、何故DVDを導入しないか」って感じです。
・・・
血筋かなぁ?



・・・ひゃあああああ・・・ (びっくりな事態が起こった)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -