|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
●はちみつの日
アシカワ!?
(乱視) (末期症状)
今夜、大阪だけ?「僕らの七日間戦争」やるってさ。 おおーなつかしー。ただすなおにいきるためにー。
読了。 ●火車/みやべみゆき ミステリなので反転でも詳しいこと書けませんが。 そうだな、ここにもミツルがいる。 すごい罪悪があるのに、それを許してやってくれませんか?みたいな。 残り20ページで、奇声を上げました。こりゃびっくり。
今日日記。 なんか、何にもしてないなぁ。 チビズは今日も元気に水遊びです。朝から、夕方まで。汗びっしょりです。うわぁ。 しょうがっかんのようちえんと小学一年生を買ってもらいました。ダンナに。 スペシャルDVDがついてるんだけど、まだ見てないんだけど、ムシキング2006ファーストとラブベリのダンスレッスンがとっても気になります。 ・・・ まだSEGAに踊らされてるの!?>自分 (踊ってます)
明日は図書館だ。 ICOがあったら借りてみようと思います。無かったら無いで。(あっさり)
えー。 なんか、ブレストの突発的な話がポンと出ました。またちゅーか。またか。好きだな。(好きです) ・・・ 煮詰まってると思ってください。(涙)
●確認した。 そうそう、すっごく気になってたんだ。 ブレスト5つの宝玉、30分ver.と60分ver.完全版の再確認。 なにて、ミツル。 やっぱり、バルバローネ召喚って30分だ…。かちょいい。両方とっといてよかった。 ちょぴはぴもくりかえしみるですよ。
DVD整理しなくちゃなぁ。なんか知らんが、溜まる。
DiaryINDEX|past|will
|