|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2006年06月18日(日) |
目盛りはわりとゴマカシ効くのよ |
なにやってんでしょ。 (原稿逃げ)
ぼくはもりのしゅごしゃだっ
ソマは描かないんですかー?>自分 練習中でーす。 ・・・ げんこしろ。(涙)
●なにもない日曜の朝 これほど淋しいもんだとは・・・。 ボウケン見たい。ガジャさまに会いたい!!(笑)
●ときめきドライビングスクール が、見られません!ぎゃああっ!! パソがダメなんか?ますます買い換えたい欲。
今日日記。 もーすぐチビ1号の誕生日がやってきます。 何が欲しい?と聞くと、この間までは「超合金がちゃがちゃドラえもん」だったのに、 「小鳥」になりました。 なにゆえ・・・ まあ、小鳥は好きだ。けど小鳥を飼ったら猫ダメになるな。残念だな。とかなんとか思いつつ。 大きなペットショップが実家の近くにできたので、見物に行ってきました。 (今日は買わない) さかなー!とか、 小鳥ー!とか、 子フェレー!とか、 うさぎー!とか、 ギラファー!とか、 ニジイロクワー!とか、 イヌー!とか、 ネコー!とか。 大騒ぎして帰ってきました。結局第一希望「小鳥」は揺るがず。 小鳥かー。 うーん、やっぱりインコ?文鳥も好きなんだが。
DiaryINDEX|past|will
|