|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
また買っちゃったみたいですよ、この人!! (今胸部と頭部まで組上げ完了)
シュミのモノばっかり買ってるな・・・。 いやぁ、アカツキですよ! シラヌイアカツキなんて名前ですよ!ネオ用!(笑) パーツがキンキラキンで笑っちゃいますよ! あーワクワクするなぁっ♪
そうそう、茶房が閉鎖で「無くなっちゃうの?」等々お問い合わせありがとうございます。 私分のダウンロードやらプリントアウトやらは皆様のパソやらプリンタが壊れない程度にお好きにやっちゃってください。再upはご勘弁ください。(笑) あの文章・感想はこの日記に書き散らかしたモノが大半です。 だから、実はこの日記を辿ればもっといっぱい妄想が出てきます。毎日妄想してましたもの〜。
「文章好きでした」 といわれて、嬉しいやら恥ずかしいやらゴメンナサイもいっぱいです。 ネットやり始めた頃から字ばっかり書いてますが、少しも文章が巧くなったとは思ってません。ただダラダラ長くなったばっかりで・・・(汗) 小学校の頃から国語がサイテーだったし〜ホントにダメダメで。 私こそ、SEEDで沢山の人に出会えて、沢山のシアワセを頂きました。 何が良かったってそれが一番です。
あーやっぱり種妄想はまだ続きそうな悪寒もします。 アカツキも組まなきゃいけないし♪(笑)
今日、やっとこおひなさまを出しました!やっと・・・ すぐに三月三日になっちゃうよ・・・2月短い・・・。 チビズを実家に預けて、ダンナの見舞いに行きました。 なんやら抵抗力が落ちてるとかで、個室に移されてました。子供の見舞いも控えろとか。 けどまあ、ずいぶん元気になってます。がんばってトイレまで自分で歩いて行ってたし。 夕方実家に戻って、デステニを見て、血+を見て、ご飯を食べさせてもらって(感謝)、チビズとゲームタイムになりました。 まずオセロ。私は初心者には勝てる自信があります。(そんなヘナチョコな自信・・・) チビ1号に勝ちました〜〜わぁいっ! 1号が泣きました〜〜!(非道い) あんまりうるさいので、トランプでババ抜きをやって、実力で負けました。 1号の泣き真似をしたら照れてました。 後、家に帰ってアカツキ組上げてました。なかなか難しいキンキラリンパーツです。がんばるぞ!
DiaryINDEX|past|will
|