|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
グラペケ発売からもう4年も経ったらしい。 ・・・ 4年も遊んでるらしい。(笑) ええ、今日もやってましたよ。 水遺跡行って途中のジオゲート開けてきましたよ。 パーティ全員のレベルを均等上げしてるんでエヴァンだけがLv58で、他はみんなゴロゴロ低い。 あ、ティト坊だけはエヴァン並。(笑) ティトを連れて行かない場合の水遺跡はエクストリームゲージがどっくどっくしててうひゃー♪です。 ロッカはティト坊が初外出。道具屋の子と早速オトモダチ。 ジェイドの歪んだ恋愛も始まってなかなか見どころ満載です。
今日は、なーんの予定も無い日。 雨降ってるからチビズも家の中で遊んでくれるし。ケンカばっかりしてうるさいけど。 ダンナは昨日早朝出勤で深夜帰宅だったので、今日は私をネタにずるやすみ。 なーんにもしてなくて、気楽な一日でした。 そろそろまたDVD整理しなくちゃねー。
DiaryINDEX|past|will
|