|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2005年09月28日(水) |
特攻隊長/くりごはん |
時々、特攻隊長です。
この自分の性格、なんとかならんのだろうか。 なんともならんよなぁ。(笑) 姑息だし。←勝てる勝負しかしないし。
てか、絶対負けられない勝負だからな。一回生還。 また次の特攻する。
また「のまネコ」関連リンクを貼ったワケですが。 別にavexがボロ儲けしようとしてるから怒ってるワケじゃないんですよ。 この勝負をしている人たちは1円の得にもならんのです。もちろん私も得しません。(笑)
じゃあ何で戦うの?ってそりゃあ…
自分の大事なもの全てを守るためですよ。
昨日があんまりな日記だったので。(笑) チビ1号が昨日の遠足でくりを沢山もらってきました。 「お母さんに料理してもらってくださいねー」ですって。 ・・・ じゃあ、くりごはん!(私が好きだから) まず、栗の鬼皮と渋皮を剥かなくちゃなりません。 剥いたことありません。(ばーちゃんに剥いてもらうか、剥いてあるのを買ってくるから) 昨日のうちに検索、「水に一日漬けておくと剥きやすくなる」。へぇ!(主婦落第点) で。 今日、剥いたんですが。 すっげ時間かかった。(手際悪い) チビズは私の手元を覗き込んで「いっしょにやる!」とギャーギャー。 くり硬いし、ナイフ持たせるのは怖いし、鬼皮をちょっと剥いたら指で剥いてくれるんだがツメが割れそうだし。 とにかく、私もチビズも頑張ったぞ。 おいしかったぞ、くりごはん!!
webはくしゅへんしんっ
●「もすかう」検索 ♪大事な一寸法師無くしたら大変よ〜あっはっはっはっはっはー!! 私も死ぬ程わらいました。ムスカも最高です! avexに盗られないようにして欲しいモンですね!(笑)
●「ネコ裁判」 原告も原告だが、被告も被告で。楽しすぎ〜♪ コレはドラマにはならないでしょうねぇ。思いっきりノンフィクションだし。(笑)
●変な足の裏具合 まだ治らないですよ〜しかも悪化してるよーな気がしますよ〜 最高にモヤモヤしてキモチワルイ足の裏なんですが、とりあえず2週間は様子みて…(涙) 整体とか足裏マッサージはめちゃくちゃ興味あるんですけどねー(笑)
DiaryINDEX|past|will
|