|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
でんしゃおとこみてました。 ・・・・ 泣いていいのか、笑っていいのか、ぜんぜんわかんねぇ最終回!! とりあえず面白かった! いやぁ、普通に見てる普通の人なら絶対泣きだろ。 でもなぁ… 自分、ヲタ的にツボ突かれてしまいまして。 あそこまで999やられたらなぁ。 最初のちゅーは鉄郎とメーテルにしか見えんかったよ。 オチもそーだろなぁと思いつつ、本当にそうだったよ。 電車はアンドロメダまで行っちまいましたよ。
あー面白かった電車。 ミーナ幻の7話ってどんな話だろう…?
(ギモン、それ?)
今日日記。 まー普通にバタバタする木曜日です。 夕方ラボラボだったんですが、「ヘルガの持参金」を読んでおく〜という宿題を全然やってなかったんで直前予習。 …これ、大人が読んで面白い話じゃぁ…。 子供が読んでも普通に面白いけど。(笑)
昼間、まだDVDの整理をしてて、ポワロとマープルんところでナナミーちゃんが20秒ほど残ってて…。 チビ2号がギャーギャー騒ぐ。ナニコレナニコレ?ミタコトナイ!! そりゃ、あんた、ポケモンあたりで力尽きて寝るからさ〜。 「今日は絶対起きて見る!」と頑張ってたのに、直前に教育テレビに帰られなかったのでナナミーちゃん見られませんでした。残念。
そうそう、日記タイトルの 「ここでウケて!」は、にちゃんのモララーが看板持ってるAAなのですが、 ソイツもavexにまんまパクられてる気配です。
今まで皆で育て上げてきたキャラたちを、まんまパクっておきながら「インスパイヤされたオリジナル」なんてオバカさんな屁理屈で商売利用してしまう、avexがますます許せんのです。
電車男は、毒板の人が見守り、まとめの人が上手に紹介して、書籍化とはいえ殆ど雰囲気を損なわず、 映画に舞台にドラマに漫画に、様々なメディアに展開し、愛された。
モナーやモララーも、avexで愛されればよかったのに。どうして彼らを愛してくれなかったのか。 なんでこんな酷いことになったのか。
のまネコ問題 風化させないぞ。ゴルァ!
DiaryINDEX|past|will
|