a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2005年02月28日(月) ミララ・ミラクル・マジカルフォース

♪てけてけてけてけ マジレンジャー!!

我が家はマジレンに支配されつつあります。
ヒビキさんも面白いのになぁ。
ちっちゃい子ウケするのはやぱりマジレンか?
マージフォンは欲しいかもしれない。作りたいかも…
あの、携帯電話の、ドライヤーできゅーっとするヤツ(意味わかる?)のマージフォンでないかなぁ〜。


デステニ小説、読んでます。
・・・繰り返し繰り返し・・・ファントム・ペインのところだけ。(読んでると言わん!!)

愛情感じるわー。
無理な仕事はやらせない、とかね。
ガーティルーのクルーがネオを信頼してる、とかね。
嬉しいなぁ。

SEEDに愛情は殆ど残ってないのですが、ひたすらファントム・ペインが愛しい〜。


今日は寒いんでヒキコモリでした。
買い物とくも○は行ったけど。

お買い物は入浴剤。バスロマンももの葉が無くなったので、次こそは〜とゆず湯です。
チビズ、特に2号が湯船に浸からなくて困ってたんですが(寒いのに1分だけ浸かってずっと外で遊んでる)入浴剤を使うようになってからやっとこ湯船で遊んでくれるようになりました。
ゆずも気に入ってくれれば良いけれど・・・。


●ラジアータ

お誕生会でササッと帰ってきてしまった。なんだなんだ。
ジーニアスがお久しぶりで。前は変な人だと思ったんだが、ちゃんと考えて行動してんだなー。
ゴーレムバトルはちゃんとできました。借金てー!!
依頼の奇跡の石探しに行ってきました。で、オーブでした。なんだなんだ。
ミントちゃんへ手紙配達終了。エルフの赤い花も配達終了。
おっと、それからやっとこナミ・タマキの歌を聴いてきました。が、まだ仲間になってません。


なんだか、ヲタ日記だ。(笑)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -