|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
早朝日記。
マジレン前です。遠足前の子供みたいです。おはようございます。
昨晩のこと。 チビ2号が言いました。 「あしたは、マジレンみてー、ヒビキみてー、プリキュアみてー、あまのさんみるんだよねー?」
洗脳は完璧です。 よっしゃ、がんがるぞ!(今、目覚まし鳴った!7:25)
夜日記です。 日常へ、身体だけが戻ってきてて、精神は飛んで飛んで飛んで飛んで〜回って回って回って回るぅぅ〜 てな感じです。
先にメモメモ。 ほーじょーくん公式ページの写真が変わってる!
●今日のマジレン。 お、お、お、 おかあさあぁぁぁぁんっ!!! 絵が動いたり、ほうきで飛ぶ…と思ったらアリナミンVのマシンになってみたり(あれ欲しい) マジ黄色がちょいヘタレで笑ってみたりとかしてたらば、あんた、・・・ ゴレンジャーストーム!? …マジですか? …こんなネタが続くんでつか? 面白いけど。あははは。(こりゃまた30代以上のネタばかり)
●今日のヒビキさん。 ヒジキ…。ヒジキ…。 あすむくん、受験、ヤバいんじゃね? タイコドンドンで魔化魍やっつけ、今回派手だったよーな気がします。 つーか、本気で芝居が安定してまつね。アトム爺カコイイよ。 芝居もストーリーも安定しまくってますが、いろんな意味での波乱がいつ来るのでしょうか? 剣はいつでも波乱だったのに。(苦笑)
●今日のイベント。 10:30頃到着。オールスタンディングかと思ってたら椅子が並んでた、けど座る場所は既になし。 2階に陣取ってみました。 ながーい待ち時間を潰すのが大変です。子連れヲタお母さん。でも工夫しまくって乗り切るのだ。 レポはにちゃんやらで読めるのと殆ど同じなので、割愛。(ひでえ!) 抽選はなーんにも当たらなかったのですが、握手・ポラ写真・ハグんときまで、あまのは相手に合わせてちょっとかがむ。そして寄ってくれる。 そこんとこがすっごくかわええのだ。うへへへ。 握手のときに、目線をしっかり合わせてもらえるのも嬉しい。一瞬でも視線自分だけに貰ってるワケですやん。 今回、余裕あったような無かったような、太秦よりも声かけられなかった自分に萎え〜〜。 でも、姑息なお母さんの私。 今日、受け取った写真集をチビ2号(3歳ムスメ)に持たせて握手させたのだ。 2号が小さすぎて一瞬わからなかったあまのが、「あ!」と2号を呼び戻して頭撫でてくれました。 うへへへ。嬉しい母。(母だけど) 1号、2号と最後に「ばいばーい」と手を振ったら、「ばいばーい」してくれました。 そんな感じ。幸せ。です。帰ってこられない〜精神〜〜。
●そんな写真集。 パンダになりたい、パンダに!! 素の表情に下唇をかむクセがあるよね。かわいい。(笑)
帰ってきてからちょっとだけ ●今日のラジアータ。 地の谷で酒買ってから、ゴブリン墓場へ。 バトルが…ちょっとウザイんだかビミョーな感じです。(他のゲーム(ペケとか)を知らなければ楽しいんだろうなぁ) 帰ってきたら、依頼が減ってる!? がーん。サクサクやっつけよう。 次回はまた地の谷へ。
DiaryINDEX|past|will
|