|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2005年01月22日(土) |
GSD-#15「うみ」 |
GSD-#15
ネオ一味(一味って…)が何やってたかって、ミネルバ追っかけてたのね。 …なんでオーブ戦のときにでなかったんかしらねぇ。
不満。(まあいつものことだが)
チンタラやってました。なんかもうモエどころが少なくてさぁ。 キャラがバラバラなんだもんね。ミネルバクルーが休暇中でそれはそれで面白かったけどさぁ。 ユニウス7が落っこちてきて大変な人達もいる地球でノンビリ休暇とはねぇ。 もちっと悩めば?主人公誰?
AAは宇宙を救っちゃう宇宙海賊になってます。 もうどーでもいい連中です。双子ラヴ。
アスランは戦渦よりも女の欲に巻き込まれています。
アウルとステラちゃんが癒しです。 かわいいよぅステラちゃん。
追記。
デステニ感想、キツいだろうか。 とにかく愛が無いなぁ。愛があればどんなにヘッポコでももう少し優しいのに。(笑) 今、愛があるのは「剣」です。すみません。 けど、 けど、 相変わらずネオステ妄想はやめられませんから〜〜!!
きゃー♪
「ステラは海を見に行かないのか?」
低く通る声に嬉しくなる。 ゆっくりゆっくり振り返る。 もう頬に熱が集まってくる。
「ステラは きれいなものが すきだから」
うそ。 ほんとう。 ガラスケースの中で泳ぐサカナ。 ガラスケースの中で眠るステラ。
きれいと言ってくれたのは、ネオだから。
「なら行っておいで。この世界がきれいなうちに、ね」
きれいな海。 きれいな世界。
「ネオは 行かないの?」 「俺は汚れちまってるからな」
それだけを言って去っていった人を追うことはしない。 あの人は追っても届かない人。
海を見に行こう。 海がきれいなうちに。
そして ステラも汚れる。 ネオも 海も 世界も 一緒に。
来週総集編で、ブロックワードの説明とかしてくれるんだろうか。 …最終回までに説明があるんだろうか。(笑)
目の前で恋人が自分を庇って散っていったらどうなんだろう。 ↓ ●ネクサス 孤門くんが闇に打ち勝ちましたー! けどそりゃやっぱリコのお陰でしたー。リコに守られてるね、孤門くん。 そして、リコが守ってくれるのは、本気でリコを愛してたからなんだよね、孤門くん。
物語序盤で恋人を失ったりすると、その葛藤が丁寧に描かれますね。 剣の橘さんと小夜子もそーですが、私には好感触です。 種のムウマリュはラストのドタバタで消されちゃってどーしよーも無いです。しかもデステニでその葛藤は「想像してみ」って具合で全然描写が無くて、同人補完ですか?やっぱり?そういうのは個人の主観が思いっきり入るので、どちらかといえばこれくらいはオフィシャルに方向性を決めてて欲しいんですけれども。ムリだろうなぁ。イッパイイッパイだもん…。
戻ってネクサス。 新聞記者二人が巻き込まれつつあります。 世間に公表しちゃうのかなぁ、ビーストのこととか。 記憶操作はどうかとは思うけど、公表してパニックってのも怖いのですが。 姫矢くんが必死で溝呂木と戦った甲斐がようやく…(嬉し泣き) けど、どんどんフラグが立っていきます。姫矢くん、死なないで〜〜!
●剣…というかなんというか、中の人。 ヨコハマ付近の人がうらやましーぞーぉぉぉ!!! そういえば電話で聞けたんだっけ?(忘れてた、素で)
まあね、バタバタしてたし…(涙)
じゅのんと特にゅとひろびとみょーじょーを立ち読み。 クワガタ×クワガタ×クモ対談とか楽しすぎ。窪寺さん…めっちゃ馴染んでるし。 じゅのんはみんな髪がピョンピョンしてました。かわいいなぁあまの〜。
明日最終回。 メルマガのつばき、良かった。 最後の切り札、楽しみにしてる。
今日日記。 実家に遊びに行きましたー。姪っ子ズが来てたんで。 姪っ子1号はうちのチビ1号がスキスキっぽい。逆もしかり。両思いさんです。 チューとかしてるし。ジャ●コで。(恥ずかしい) けど、 ウチのチビ1号の、どこがいいんだかよくわかんないぞ。
…ヘタレなところかもしれない。(汗)
DiaryINDEX|past|will
|