|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
きゃぁあああっ!!絵ー付いてるー!!! (12/13日記)
むしろ私とみらるさんの合体技で!(笑) やっぱ一番嬉しいなー!自分の文で絵を描いて貰っちゃったよーん! エヴァンかーわーいーいー。 背がちっちゃいリーダーなんてなんてなんてー♪(身長気にしてるに違いない) ご馳走さんっ!!牛乳一気飲み! ああ幸せ〜〜ありがとーございます〜〜
●追記。 12/14日記もモエるのですよ。うひょひょひょ。 エヴァンはミャム子と普通のおともだちしたいんですよ。うふふ。騎士はイヤがるの希望。 ミャム子が騎士のことでお悩み(悩まないだろうが)の時にはエヴァンに相談したりするんですよ。騎士は1人で悩むの。そんでカーマイン姐ちゃんにいじくられるの。(笑) あはんもいいなぁ。あはんもー。(ダメになってきました) えっと、騎士猫の巻き添え食ったエヴァン×ルティナであはんやりた……
へえぇぇー! 次期ライダーは橘さんよりも年代上なんだって。 …それってどうよ? (いや、かっこいい人ってのは間違いないんだけども) 製作側が「ちゃんとした芝居をやりたい」って思ったのかもしれないねぇ。(苦笑) なんだかんだ言いつつ見るだろう。音楽系ライダーなんて面白そうだ。おっさんも好きだ。(笑) (でも今は26歳が一番好きだ。たまんない…)
●追記。 ぎょーかさーん! 新撰組!の次の義経弁慶には平重盛らしいですよ、そのおっさんライダー (おっさんじゃない!とか言われそう。兄貴ばりに) 「命なら2番目」とか「死ぬことに意味は無い。死ぬってことに意味があるのはあいつが死ぬことだ」とか、 すごく好き! 続き出ませんねぇ、がゆん源氏。(笑)
ネタバレ、というか、うちゅうせんよこく読みました。
・・・橘さん、最終話いっこ前で死にそう〜〜♪(なぜか楽しみだったりする)
正直、橘さんは死ぬ気で戦えって感じです。 CHAIN読んで思ったんですが、橘さんは剣崎・睦月と比べてライダーとしての資質が絶対的に低いんですよね。 (相川始は論外) 最初のギャレン候補が桐生さんだったということは、融合係数は桐生さんの方が上なのではないかと。 努力して自分を鍛えて、なんとかギャレンとして戦って。 それでも橘さんは普通の人がちょっと強い程度のライダーだから、ちょっとした心の緩みから恐怖心に負けちゃってボロボロになったりして。 本当なら普通の人だから、戦えない。 なのに、「何も持たない者」が恋人を犠牲にし、先輩を犠牲にし、力を得てしまった。 もう戦うしかないじゃないか。
伊坂戦の時みたいに、融合係数 ネ申 な橘さんなら勝てるかもしれない。 けど、剣崎くんのvsキング戦みたいに、他のアンデッドの力を借りなくても勝てるって程、ギャレンは強くない。
あぁ、死ぬかもしれないなぁ、橘さん。
生きてほしいよ。 本当はね。 普通の人だから。 普通の人として戦って、生きてほしい。
さっき、職員室で国語科の先生が「去年の教材で見てんけどー」とパソでちょいと流したDVDが 「GO」でした。え?え?え?つばきの出てるやつ!?(ホントにつばきがでてるやつ)
アニメ鰤に雨竜出た! が、そんなことよりもやっぱり織姫ちゃんの胸にときめいてしまいますよぅ! WJもアニメもイチルキな感じですが、私はしつこくイチオリです。 兄貴は妹を守るために先に生まれたんだよ、が好きです鰤。
DiaryINDEX|past|will
|