|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
聴いてます。 ちょっと時間取れなくてマトモに聞いてなかったんだけど、今聴いてます。 なんか、イイ! イイぞサントラ!! ギター曲、本編では「あまね、ちゃん・・・」なのに、自分で聞いてると全部「小夜子・・・」に変換です。 あちこちで噂きいてましたが、やっぱ「ラストバウト」イチオシ。 「疾風!Aの3カード」もステキです。カッコええ〜たまらん…!! 劇場版楽曲はねぇ、橘さんの4年間の苦労を思うと涙誘われるわ。 (ホント視線が橘さんだけだよな!>自分) 全部で52トラックというお得感もステキです。(笑)
ちらっとパソで流してたら、チビズが寄ってきました。 「アンデッドのおとー!」「カリスのおとー!」「さいきょーのらいだー!」 「からすましょちょーのおとー!」「レンゲルがしはいされてないときのおとー!」 「ブラックファングのうしろはしってるときのおとー!」 ・・・よー覚えてるわ。(私も覚えてるけど)
そういや、私も小さいときに父親のテープをよく聞いてたんだよなぁ。 大脱走のテーマとか。(笑)
ああ、剣スキだ。ホント大好きだ。種と同じくらい好きだ。 39〜40話の補完がいっぱいしたい予感がしますヨ。(*0M0)ダディ!!
DiaryINDEX|past|will
|