a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2004年10月31日(日) メール不着!?/幸せ探しする人。

連絡事項
ybb!トップより。
2004年10月31日、システム障害により、Yahoo!メールなどの一部のサービスが利用できない状態になっておりました。
なお、現在は問題なくご利用いただけます。皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くおわび申し上げます。
うへぁっ!?
マジディスカ!?

メールの確認をしましたらば、30日23:24の広告メールから本日31日15:50までの間が空白タイムっぽいのですが、
もしその時間にメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが再送してやってください。

ごちゃごちゃしてたら、昼頃メールが夕方届いてます。(HIRさんキター!ありがとうございます)
けど、これで解消された・・・んかしら?
ドキドキするー。



今日の橘さん。

大事なときに携帯つながらないなんて・・・
なんて・・・
なんて・・・・・・・・・・・
なんて役に立たない人なんだ!!!! (笑)
吊るされてる睦月に即反応しちゃったりして、こんなんだから早とちりするんだよ〜〜
もう毎度毎度可愛い人だなぁ〜〜♪
怒ったお顔も本当に可愛い人なんだよなぁ〜〜
てか、何やってても好きなんだ。橘さん。(笑)

で。今日の剣。
お父さん、お父さん、お父さんっ!!!
広瀬パパが切ない切ないセツナイ!!
トラBがパパそのものなのか、それとも記憶だけを継いでるのか。
それでも十分パパはパパだと思うのね。
姿形が変わっても、トラBはパパだと思うのね。
栞ちゃんが「偽者よ!」と言ったんで橘&剣崎は攻撃しちょりましたが、後で悲しい結末になりそうな悪寒。
いや、お父さんと娘にとっては、トラBが消滅した方がいいのだろうけれど。
死者は死者。
甦ることが無いからこそ追い求める不死なのだけれど。

コタ、今回もさっくり戦力外でした。あらー睦月にまで…。
天音ちゃん、目治ってよかったね。サイテー発言が最強でした。けど、この子キツいねー(笑)
始さん、幸せそうです。遊園地楽しそうだ。アンデッドもケーキ食うんだ。
虎姐さん、じっくり獲物を観察する様は、象兄さんよりも強そうな感じです。
睦月、かわいいぞ、睦月…睦月のことがとっても心配。吊るされちゃって。(笑)
天王寺さん、ラスボスですか?

再来週予告。
とうとう共闘ですか!?バカ4兄弟ですか!?


てれあさの虎太郎ルポのあまのしゃんが激プリ!
とーえーのあまのしゃん・・・あまのしゃんっ!!!!!!(吐血)

死ぬ…萌え死ぬ…。


おおっと。忘れてた今日のデカ。
すごい。ホージー切ない恋愛模様じゃないか!!お子様向けなのにっ!!
やっぱりね、デカレンジャーって「部長刑事」の匂いがするの。(笑)
部長刑事知ってる人は日本人の1割くらいかもね。その代わり知ってる1割は濃いと思う。



広瀬パパがあんまりにもセツナイのです。


橘さんと剣崎くんが教えてくれなかったからじゃないの。
そうじゃないの。
私が怒ってるのは、そんなことじゃないの。

お父さん、どうして、私に会いに来てくれなかったの?


「広瀬さん、大丈夫なのか!?」
「睦月は!?」

私を探して血相を変えて来てくれた二人に、何も言えなかった。
ただくちびるが震えるだけだった。

睦月くんにここまで連れてきてもらったの。
お父さんの手がかりを教えてくれたら居場所が判るかもしれない、なんて確証の無いことを言って。
そしたら、
そしたら、
お父さんが、

睦月くんは、お父さんに連れていかれてしまったの。

「栞」

耳に残る声は確かにお父さんのもの。
優しい微笑みは確かにお父さんのもの。
どうして?
生きていたのに、どうして私のところに帰ってきてくれなかったの?
もう、お父さんはお父さんじゃないの?

「私は、お母さんを生き還らせたかったんだ」
「そのためにアンデッドを解放してしまったの?そんなことをしてもお母さんは喜ばないわ!」
「…愛しているんだ。だから、仕方がなかった」

お父さんの目は、悲しいくらい、優しかった。
醜い姿に変わったお父さんなのに、私にはとても悲しそうに見えた。


「すみません・・・お父さんのこと、内緒にしてて」

剣崎くんが謝ってくれる。
わかってるわよ、そんなこと。

「いや、元はと言えば俺が・・・」

橘さんも謝ってくれる。
わかってるわよ、そんなこと。

二人が、私に言えるわけないじゃない。
お父さんが、トライアルを作っていたなんて。
お父さんが、睦月くんをけしかけて剣崎くんをジョーカーにしようとしたなんて。

私が怒ってるのはそうじゃないの。
お父さんが、私に会いにきてくれなかったことが、悲しいの。

「私は広瀬義人のすべきことをやっているんだよ」

お父さんが残した言葉は、誰のものだったの?


秋桜の揺れる夢は、陽炎の中に浮かんだ幻想?



橘さんは広瀬パパのことが理解できるんですよね。
「愛する人を自分の力で助けたい」
実は剣崎くんも同じことをやってんですけどね。
剣崎くんがライダーの力で人類を守るってことと、
広瀬パパが研究で不死を解明することは同じ意味なんだよね。
ただベクトルが違うだけで。
そんな二人を知ってて、間にいる橘さんはどうしようもないよね。
剣崎くんの気持ちも解かるし、広瀬パパの気持ちも解かるし。
けど、再来週まで睦月が吊られっぱなしってのがかわいそうです。(笑)



とーえー公式剣サイトの、例の、幸せ探ししてる人の写真を見てチビ2号が言う。
「たちばなさん、なにやってんのー?」
「何やってんのかなぁ?何だと思う?」
「うーん、はっぱとってるのかなー?」
「おおー!解かってんじゃん。2号!」
あまのしゃん、今度、3歳の娘も手伝ってくれるそうですよ。(笑)

いやぁ〜あちこちの公録レポで拝読してはいましたが、やっぱり、衝撃的ですね!
なんでこんな可愛い26歳男がいるんだろうか…。(涙)


今日日記。
ええと、寝てました。(汗)
風邪引きがキツくて、熱はぜーんぜん出ないんだけども、咳が酷くて今日はとうとう声が出なくなりました。
こーんなかんじで喋っています。
チビズも不思議そう。
ママ、なんでおくちのおとがでなくなったの?
とヒソヒソ聞いてくれます。別に合わせてくれんでも…(笑)
なんとか早めに復活しなければ…
遊べないじゃないか!(自分の為か!)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -