a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2004年09月27日(月) しょーげき

メールのレスが滞りまくってます。(と何度書くんだ自分)
ごめんなさいごめんなさい。

本館、茶房のリンクの貼り替え終わりー。
なんかもう、自分全然ゲームも種もオロソカで申し訳ありません。
ごめんなさいごめんなさい。

今日はチビ2号の通院日でした。
ひへーしんどーい。
「今日は病院だよ」と言うと泣いてうっとおしいのでいつも直前に言います。
今日も学校行くフリしつつ、実家にチビズを預けるフリをしつつ、2号だけを車に乗せたままで…結局泣きましたけどね、2号。うっとおしい。
車中ではシクシク泣きの2号ですが、病院に着いたら元気になります。お菓子がもらえるから。
今回から小児科専門外来が完全予約制になってて、待ち時間がめっちゃラクチンでした。
心電図もレントゲンも診察もお薬も、それなりに時間はかかるけど待ちきれんというホドじゃなかった。
2時間ほどで午前のプログラムを終え、午後に備えます。(今日はフルコース検査)

一旦実家の1号んとこに戻って昼ごはんをいただきまして、昼寝タイム。
とにかく少しでも2号を寝かせておかないと、後が大変だもん。ぐずって。
そんなこんなで私も一緒にお昼寝して(え?)たらば、「ぃよっしゃー!」と兄貴声(メル着信)
ショーキーさんからでした。うわ。何事?

・・・あまのしゃんの着声が増えてます。聞いた。聞いたよ。
…寝る。(笑)
おーい。目覚ましvoiceじゃなかったのか!?
お昼寝ボケボケアタマでこの着声はキョーレツでした。ひー。

眠気を振り切って、2号の病院午後の部。
心エコーですが、もう睡眠薬は飲まないです。飲んだら酔っ払って大変だから。
お薬ナシでも検査できましたー!わーい!えらいえらい3歳!
所見ではなんか雲行き怪しいよーなコトを言われましたが、だからといって今はどうしようもないんです。
ま、元気だし。遊んでるからね。

お買い物に行って、やっとこ帰宅したらば夕方でした。ひー。(涙)
チビズはまだまだ外で遊んで、藪蚊に食われまくってました。ひー。(涙)



書きたいことがイッパイなんだけど、脳内イッパイイッパイでかけるかどーかわからんです。
モエたい・・・

↑劇場版チーフ総受け話(志村・禍木・夏美→チーフ)も脳内にあるにはあるんだけど、吐けない。
くうぅ。
イッパイイッパイだ。



いっぱいいっぱい言いながらも遊ぶのはやめられんです。ごめんなさい。
えー。
チビ1号が衝撃の絵を書いてくれました。



カリス ブレイド ギャレン
・・・
だそうな。なんか特徴だけを拾ってる。
母として、笑いをこらえてどんどん描かせてみてます。
ここらへんからして、母の画力を知ってくださるとありがたいです。>皆様

ちなみに、この後、足が着きました。ぴよーんて感じの。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -