|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2004年03月04日(木) |
絵ちゃで字書き。/こむぎんちょ/幻ではなく |
生きるとは人が手をつなぐこと。信頼、愛、尊敬…そういったもののこと。 人は、生きなければならない。
ただ、生きてるだけではダメなんだよ。 ねえ? 兄貴。
マレッグおじさんが悲しいから。書いておく。
うふんあはん絵チャ、お疲れさんでした!(爆笑) 昨日の話なんですけどねー。えへへ。 モエ文書き倒してましたが、アレは間違いなくムウマリュ(種とは言わん)にハマりすぎて可笑しくなった影響が多大にありますとも。 えろいえろい! でも即や●いに帰って来ることができた腐れ脳もバンザイだ♪
種もなぁーもうちょっとキラきゅんがヤンチャやったら、フラキラに落ちただろうにねぇ。 大きいお兄さんの胸筋腹筋にハゲしく萌え! ありがとう、らじか●さん、う●きさん…幸せです!!(伏字意味なし・涙)
サイトではノーマルカプを書き散らかしてますが、心の奥底で求めてしまうクロイツ×エヴァン。 初えちはクロイツがノーチス軍に志願する前夜でヨロー!
バカだね… や●いはロマンです。大嘘です。単におにーちゃんの肌が大好きなのです。
チビズの風邪…は少しマシになってきました。 吐くのは止まった…下してるけど。 熱も無く、大体はケロっとしてるんで家の中でウダウダしてんのがウザいです。 図書館で借りてきた本を何度も何度も読まされるのも仕方なしか…。 前にも借りた「かなへびくんとあかいながぐつ」がえらく気に入っているチビズ。
そんなこんなでお外は寒くて、茶の間のぬくぬくした場所で遊んでます。 この間、こむぎねんど「こむぎんちょ」を買わされて(泣)、今、ヤツラはねんど遊びにムチューです。 どうせ作るのは私なのです。 今日も芸術的なねんど作品を作ってました。 かぼちゃとか、にんじんとか、プチトマトとか、キットを使ってハンバーガーセットとか… お魚も、青魚と、オレンジと白のしましま模様のニモ魚とか。他もろもろ。
…ねんどにムチューなのは私かー!?(汗)
web拍手レス、たまっててごめんなさい。 ●ミモリ歌、どれもいい夢見られますよね。Forest Noteをまさか変換するとは思わなかったです。(笑)へっぽこ字書きですが、いっしょに遊んでやってください。 ●チビズへお気遣いありがとうございます。我が侭放題です。(苦笑) ●ピンポン感染…きゃー怖いー!なんとか今のところモエ力をバネに戦っております。(笑)こんなときは早く暖かくなって欲しいですよねぇ〜ご心配ありがとうございます>Tさま
日記で個レスー。 >あさいさん お疲れさんです。ムウくん写真に癒されてます。春の京都はイイ感じなので、観光も是非。(笑)
かつて、火星にはクラゲに顔が張り付いたような火星人がいたんです。 望遠鏡から見える火星の地表面の、真直ぐ伸びるスジは近代都市を繋ぐ通路であり水路であったのです。
探査機、バイキング号が映し出した火星は岩の荒野でした。 夢は夢で終わってしまった。
じゃあ、憧れた火星はどこに行っちゃったんでしょう? 火星人はどこに行っちゃったんでしょう? 無いと解ったら、終わりになっちゃうの?
探し続けた人はいた。 火星人、いるかもー!
恋も同じですか? 好きも同じですか? なくなってしまったら終わりになるんですか? そんなことないよね?
そんなこんなで今日のネットの友はミモリ「庭」になってしまいました。(笑)>Rミナさん
DiaryINDEX|past|will
|