a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2004年01月17日(土) 今日の種(再)8話

まだ始まってないっつーの!(只今昼です。コナンやってます)
種8話の兄貴!先に語るー!

●確か最高評議会の〜シーゲル・クラインと言ったが…?
ココんとこで、my脳内兄貴は「割と社会派」に決定したのだった!
いやね、パイロットの待機時間って整備以外はずっとだと思うのよー。
整備以外は休憩時間(でもそれは戦闘待機時間なので、ずっと拘束されている)
「やることねぇし〜」でネットでニュース見たりとか、絶対してる。
社会情勢から雑学まで、幅広〜〜く知ってるに違いない!(とキメツケ)
ブリッジのマリュやナタルは艦運用の雑務が多そうですが、兄貴はねぇ〜フォロー程度にしかすることねぇ。
加えて生まれ育ち。お坊ちゃまでした!確か!(笑)
基礎教育をしっかり受けている、ということで、朝新聞読んだりニュース見たりとか、ごく普通の社会適応は当たり前にできるはずー。

見た目カッコイイだけの人に興味は無い、とは、うらいまつさんのアスランへの評価ですが、
私も〜兄貴はそーゆー痒いトコロに手が届く人だと!
思い込み激しく!(笑)



んで、終わって語る種8話(再)

フレイ様、最高!!
「コーディネイターのクセに、なれなれしくしないで!」
ガガーン!!

カズイが喋って、「ブルコス」の存在が初めて明らかに!エライっカズイ!
暴走をはじめましたフレイ様。
この時、誰がこのコムスメがストーリーをグイグイ引っ張ると思うよ?
間違いなく、SEEDの筆頭ヒロインだと思う。

「彼女はアイドルなのだ」
「父上!?」
是非アスランにはつっこみ入れてほしかった。あ、初シャワーおめでたい!

ラクスとユカイな軍人さん祭り。
兄貴ドリームについては上に語りました。(笑)
ため息ついてるマリュさんがねぇ〜ああ、お疲れ様です艦長ドノ!!

「シーゲル・クラインの娘であるという時点で、一般人ではありません」
ごもっともです。ナタル。
兄貴もさりげに同じ主張をしてますね。もう寄港予定は無いでしょ、なんて。
子供を戦争に巻き込みたくない、マリュさんの願いも尤もですが、軍人として激しく矛盾。
いいのよいいのよ。あなたはそのままでいてください。世界を救いますから。

パルのセリフも多かった!
以上、種感想でした!



夕飛さん日記がスゴい状態になっちょるー!騎士猫娘キャー!
某Nさんのお話がスゴイです。遡ろうぜ!

今日もチビ1号が風邪引きで、鼻づまりで苦しいらしく…じゃれつきます。
かわいいんだが…かわいいんだがー!
早く鼻シュンできるようになろうね!

お買い物行って、子供用風邪薬シロップを買ったワケですが。
1号はイチゴがキライです。なのにイチゴ味しかありませんでした。ピーチ売り切れ。
飲んでくれるかなぁ…ピーチが切れるのは明日です。ドキドキ。

今日のアニメは種→はがれん→カレイド→クレしん→ボーボボ→ナウシカ(昨日途中で寝ちゃったから)
でした。
ボーボボ、なんであんなしっちゃかめっちゃかなストーリーで…
やっぱり笑えるのはコヤス声だからです。身をヨジヨジして…がんばってるなぁコヤスさん。(涙)

あちこちで芥川賞な話題。
最近本読んでません。絵本ばっかりです。
大好きな作家さん…なんて。田中芳樹とか?菊池秀行とか?
知ってる人がいないトコロで、田中哲也が大好きなのですが!!大久保町が!
口が裂けても趣味は読書なんていえないのです。(笑)

さ。ネタ、繰ろう。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -