|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
茶房本、おわりー! ノンブル打ちって面倒ねー。 自分本のはパソにやってもらおう。(とことん手を抜く) 自分のはとことん本文チェック。てか本文しかないもんなぁ。 明日には打ち出さなくてはならないのだ。 出て来い!モエ語!!
今日は実家で新年会してました。 ナベなカニ。ウチでは食べないカニ。実家で食べるカニ。 カニって静かになるよねぇ。(笑) チビズはお年玉を頂いて、ついでにお菓子をいっぱい貰って嬉しかったねー。 イトコちゃんなチビ娘たちも一緒に遊びました。 今年もよろしくなー。
テレビで平成教育委員会を見とったんですが、アレ、正解したら嬉しい半面、小学生の問題なんだよなぁ〜と、我に帰るとチッチャイ自分を再発見する。 そして、社会の問題がさっぱり出来なかったのは、社会人としてダメダメだという証明だね。 出題の時にSEEDの曲が鳴って、1号が「ガンダムだー」と言ってくれたのが嬉しかったっす。 新年もヲタでごめんよーチビズー!
追記のししーん。 >夕飛さん 値札はいるやろう。ペパは後で考えよう。 てか、全部後で考えようと言うツモリです。ごめん。 ランデブ時に忘れないよーにメモ。インテのチケ渡さなあかんー。
日記もなんだかイッパイイッパイだな。 ごめんなさい。(汗)
DiaryINDEX|past|will
|