a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2003年11月25日(火) じゃれじゃれ。

今日はチビズの耳掃除をしてやったり!
(↑ヤツラは耳掃除が死ぬほどキライ)
ギャーギャー泣き叫ぶのをとっ捕まえて、こちょりこちょりと耳掃除。
終わったらシクシク泣いてるチビズを
「もうやらないよ。今日はもうやらないよー」と抱いて機嫌をとる。
さっきまでママを悪魔の手先だとしか思っていないチビズがヘバりついてくるのがカワイーのよねー♪

と。オヤバカ話でした。

1号は先週金曜日の「101」にハマりっぱなし。ビデオ三昧。
「はっぴゃくのわんちゃんのみたいー」
「・・・101匹わんちゃん?」
「そうそう。ひやくいっぴきわんちゃん」
暫くすると。
「ままーはっぴゃくのわんちゃんはー?」
てめ、憶えろよ。(笑)
彼はいまだにカラミティはカミリティだし、ドミニオンはドリミヨンです。



昨日upした誕生日フリー話、ナチュラルーにディアッカを忘れてました。
んー。
じゃあ、アスランの後ろでシャドーっぽくバックダンスをキメて貰おう。
(スペースチャンネル5パート2ですねん)
ラクスのキャラがどんどん間違っていくのですが、歯止めが利きません。
すっかりCCさくらの知世ちゃんです。歌上手だし。(笑)
拾ってくださってありがとうございますっ(涙)

そういや、オフ会といえば。
恐い。(爆笑)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -