|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2003年11月07日(金) |
普通のはずだった日/種考察? |
今日は何の用事も無く、一日家でダラダラ過ごす予定だった。 のに! 昼頃に一本の電話。 「ご注文いただいてました洗濯機の糸くずフィルターが届きました」 うおー!ありがたい電気屋! 注記:我が家の洗濯機は軽微だが深刻な故障が…糸くずフィルターが破れてました。 これが結構イタくて、洗濯物にゴミが付いたまま〜とか超悲しい状態だった。 早速取りに行かねば!と電話を置いたらば… 接近するチビズ。ばーちゃんからの電話だと思ったらしい。(ウチにかかる電話は全部身内だと思ってる) 結局はばーちゃんも一緒にお買い物に行きました。 ごめんよー、毎度お世話になりまくってます。>実家
リンク、フリーにしまくってるからねぇ。(苦笑) 紹介文に「日記」と書かれてたりすると、ちょいと嬉しかったりするです。 変なのー>自分 公言です。茶房に寄生してんのは私なのです。 夕飛さんに寄生するイヤーンなハリガネムシなのだー! 私一人では絶対に種サイトを持つなんてできなかったのよん。 管理人ふたりサイトとなると、あるよね…自分も失敗こいたことがあるんで…(汗) 茶房はふたりがやってるコトの方向性に30度くらい差があります。それがいいのか悪いのか。 私の中ではいいのですが。 だって、同じキャラ・同じカプ好きで絵描き・字書きサイトだと、そりゃもっと発展したかもしらん。その方向には。 でもそうじゃなかったから、もっといろんなところに目を向けることができたのよん。 一緒に種スキーしてくれてありがと。>相方
わー!黎月さんが地球軍(ブルコス)考察してるー! 私も私もー! ブルコスとピースメーカー隊の考察なっ!
・地球連合(大西洋連邦)の幹部にブルーコスモスの極右が集まってる。 ・てか、ナチュラル全体に初期フレイ・カズイ程度のコーディ嫌いは浸透してる。 ・「仲良くやろうよ〜」なオーブの方がよっぽど珍しい。 ・コーディが嫌いなナチュが自然とブルコス右派になる。 ・そーゆーのが進んで軍隊に入っちゃう。 ・ほとんど狂信的にブルコス極右な連中がピースメーカー隊に集められる。 ・核攻撃どかーん!
なんつーのでしょーか。 「大量虐殺・破壊兵器」の発射ボタンを押す人間ってのは、どこか狂ってると思いたいのです。 正常な人間なら、戸惑うと思うのですよ。 戸惑わない、正常な人間というのもいるかもしれませんが。
DiaryINDEX|past|will
|