|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2003年10月20日(月) |
15まんダ!とか、同人とか。/ムシをやっつけろ! |
もうすぐだ、茶房15万打…と思ってたら、もう過ぎていた。 皆様ご訪問ありがとうございます。 ムウマリュ・アスカガと銘打っている割りにオールキャラだったりするもんだから、お客様のお望みのものがあるのか…ホント不安なのですが〜〜 これからも(?)生暖かく観察しつづけてやってください。
そう、これから…。 あのー。 種、終わったーと思ってたら、今夜から関東では再放送なんですよね。 いいなー羨ましいなーと思ってたら、関西ではゲットバッカーズの後番組なんですよね。 ビックリするわー。 オフラインをやろう!と決めたのは実は結構前なのですが、その時は、 「種が終わるのは秋。ということは、同人活動の旬は秋から冬が最高潮」 なーんて予想してたんですが、あっさり再放送かぁ…。 旬はまだまだ続くんやないか?
38話で爆発的に増えたムウマリュサイト、終了後に2次ピークが来ています。 これから再放送で…視姦とかデコピンとかセクハラとかでまた増えるような気がします。 ノンビリダラリとやってる場合じゃないのかもしれない。 種同人はこれからも増殖するぞ。 夢の、ムウマリュ本大人買いもできるかもしれないヨ。 …んで、自分はどこまで種やるつもりなんだろう…。(苦笑)
NANANAさんとこのCCさくらパラレルがめっちゃ楽しかったー!!! いいなぁ小狼。いいなぁ小狼!! 相変わらず冴え渡るNANANAさんの小説にメロメロです。
ついでに。 albireoのカウンタ、壊れて付け直して、元は2万打行ってたか?程度のトコがようやく再度1000打です。 自分で踏みました。リロードして。(笑)
先日から気がかりがありました。 育児ネタね。 チビ1号の歯磨きチェックをする時、他の部分よりも白〜くなってるところがあったのだ。 一生懸命磨いたら、他と同じ白になるんとちゃうかな…という願いは空しく。 だんだん茶色になってきました。 虫歯さんです。 1号の歯並びは、両親に似てガタガタに悪いのだ。(遺伝遺伝) 普通、子供の歯は隙間が空いてるモンなのですが、1号はキチキチに詰まってて、そりゃ食べカスも詰まり易いし、お菓子大好きだし…。 以下、歯磨きしながら。 「なあ…お口、歯ぁ痛くない?ココとかココとか…」(何箇所かある) 「ママがキコキコ(フロス)したらココがいたい」(前歯を指す) 「おー!そりゃヤバいぜー!お口の中にムシがいてるんやわ!」 「ムシー!?」 「そうそう虫歯のムシー!どうしよう、ママ一生懸命磨いてるけど取れないわー」 「ええー?とってー!ママ、ムシとってー」 「うーんうーん!(取るフリをする)アカンわー、奥のほうに逃げたわー」 「・・・・!」(想像を絶する出来事に言葉が無い) 「歯医者さんに行って取ってもらおうか?」 「うん、ボクな、はいしゃさんいくねん。ムシとってもらうねん!」
そんなこんなで、歯医者さんへ行くのだー! 「ムシとってください」 「ムシ?」 先生ごめんなさい。そういうコトになってるんです。話を合わせてくれました。 緊張でビビりまくりな1号。キーンの機械の霧水を当てられただけでビビって半泣き。 キーンではなく金属の楊枝みたいなので、キコキコと削ってもらう。 お薬を塗って〜…彼は診察台の上で固まっている。(笑) フッ素を塗ってもらう。コレはほの甘いらしい。 「舐めてもいいよー。美味しいよ」 「ううん…」涙目で固まってる1号。 面白かったので、フッ素を舌の上にちょーんと乗せてみると、恐る恐るレローと舐めた。 「おいしいわ」 いきなり普通になったチビ1号でした。
1号の治療を観察しているチビ2号。 「んるー。んるのー!」自分もやるのー、と言っている。 丁度乳歯が全部生えたので、2号にもフッ素を塗ってもらう。 塗り塗り塗り…レロレロレロ…3回繰り返し。 舐めるなー!(無害だけどそれはお薬なんだぞー!・笑)
後何度か通います。 2号の耳鼻科も終わってないのに。
DiaryINDEX|past|will
|