へい!(・_・。テ へい!。テ・_・) えいやー!\( ̄□ ̄)/
昨日、仕事を一日休んでどん底まで落ち込んだら元気が出た。 という訳で、気合い体操…というか、色々と吹っ切るつもりで、変なポーズでもとったら元気が出るかなァ〜と元気玉を集めるポーズとかしてみたり(笑)。というか、元気玉で元気は出ません。が、気持ちです。気持ち。気持ち大事!
こうしてバカやってれば、そのうち嫌な事も完全に忘れるだろう(^^) と、思って仕事に行ったら 昨日の反動か、はたまた元気玉を集めすぎたのか、今日のテンションは微妙に高め。お茶を飲むのに「チャッチャ チャチャッチャ ウッ!!」とか言って一気飲み。周りに人がいなくて良かったね☆つーか、マジで人いなくて良かったよ!嫌な事どころか我をも忘れちゃいかんよ(笑)。反省。
|