DiaryINDEXpastwill


2002年06月09日(日) 大学祭(2)

暑いけど、2日目も行ってきました。

今日は大学に行く前に、3軒携帯ショップをまわった。
広告が入ってきてたけど、値段は書かれていなかったんで、自分の欲しい機種は幾らかなぁ、と。
……前よりは安くなってたけど、それでも一番安いところで29800円。番号を変えないとこんなにまだ高い。
今月なら、7000円引きになるけど、それでも22800円だしなぁ。2万以下、ってのはちょっと譲れないんで、
また来月、かなぁ。来月になればまた値下げするだろうし、割引も8000円になるから。
番号変えて新規にするなら13000円くらいだったんだけど……それは面倒だしなぁ。

今日は、高校の友達2人に会った。1人は来ること知ってたけど、1人は偶然。
1人は部活が同じだった人で、1人は1年の時クラスが一緒だった人。
1時から2時半まで、日本文学の教授の講演会を聴きに行った。
テーマは「古書と江戸文学」。内容はなかなか面白かったんだけど、時間が時間だけに、
少しウトウト(-_-)zzzしてしまった(^_^;)

2つの模擬店で買ってお昼ご飯食べたんだけど、何故か両方まだちゃんと火が通ってなくて、生だった。
それでも一応全部食べちゃったけど。きっと多分胃は強い方なんで大丈夫だと思う。多分。

うちの大学の文化祭もこれで終了。水曜の午後からだから、5日間。
実は、高校の方が1日長かった。火曜の午後に前夜祭があって、水曜が体育祭で、
木・金全校企画・討論会・映画鑑賞会なんかで、土・日が一般公開の文化祭。
規模は断然大学の方がずっと大きいけど、出席率はきっと高校の方が多分高い。
まぁ、高校でもサボる人はいたけど(私も2回程……)、一応出席は義務だしね。
去年も今年も祭には何も係わってないから暇だった。以上。


ルゥ| pastwillMAIL