[PR] キャッシング unknown,ungirl
2022年07月03日(日)男児服
出産で激ヤセした体重も戻ってきたおかげか体調が良い。
そしてアレ食べいたコレ食べたいという食欲が戻って来た。

丸亀の鬼おろしうどんのCMを見て猛烈に唐揚げが食べたくなり
近所の和食屋でタルタル付きのチキン南蛮を食べて「しあわせ〜〜〜(旨い)」ってなったわ。
こういう感覚、暫く忘れていた。

そんなわけでアレだけ毎日飲んでたプロテインも2,3日に1度位になった。
身体が健康だと掃除や片付けがマメに出来るんだな〜と実感している。
やっとBMI16を抜け出せそうである…。

小田切ヒロ先生のおかげでアトピー的乾燥アレもなく心穏やか。(吹き出物は出来る…)

そうはいっても下半身に付きやすい脂肪分はどうにかならないか。。。
上半身は鶏ガラなのに太ももがパツパツになってきて困ってる。
息子も突然手足が伸びてきて服がパツパツである。

私に似てむっちりしたお尻と太ももなのでレギパンはよりムチムチである…。
トイレのあとにお尻丸出しで部屋に突っ立ってることがあるんだけど
引き締まったピチピチなお尻に「わ、若さ…(眩しい)」ってなる。

それにしてももう今年で6歳。
Twitterでよく見かける”男児服ダサい問題”のために服がなくて困る。
息子は中性的な顔立ちなのでロックな感じも似合わないし、スポーツブランドという雰囲気でもない。
アカチャンホンポ系のゆるい感じの食べ物モチーフが一番似合うが、
ベビーサイズとキッズサイズのデザイン展開が違うのよ…なぜ…。

息子が一番しっくりくるブランドがBREEZEだけどセール価格じゃないと厳しくてな…。GLOBAL WORKもしかり。
しまむらもちょっとアレだし、西松屋も「…。」ってなる。
結局アカホンのワゴンセール(半額)が一番無難。
パジャマは女子向けを着てる笑←本人も気に入っている

でもサイズ的に買えるもの来年までかな〜。
ユニクロ、GUもイマイチ気に入ったものがない上に微妙に高い。
(昔ほどまともなワゴンセール品が無い気が…)
男児親はどこで服買ってるんだろう?
来年の入学式もおそらくスーツなのだろうけどどこで購入したもんか…。

息子、決してモデルのようなフェイスでないものの、
昭和の少女のような丸いおでこに横に流れる産毛がとても可愛らしい。
(私は谷○子なのっぺりした猫の額…)

例えると黒木華のようなおでこで、あまりにも可愛いので1歳の頃はよくヘアピンでおでこを出してた笑

去年、髪が煩いと言い始めたので短くしていたけど
5歳になって美意識が芽生えたのか「長いほうが可愛いから切りたくない」と言い始めた。
これもまた成長。

小学生になったら私服になるのでお金がかかるだろうなぁ〜。。。
あと、ママカットもいずれは美容院になるのだろうなぁ。。。