あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2009年01月27日(火) 冬バン2009 at 北秋田市文化会館

画像はじゅんこさんのアメブロでどうぞ。 



出発前日まで仕事が山積みで、やる事ありすぎてバッタバタだったんで寝る時間もなく、出発直前に[みどりの窓口]で切符の手配するのが精一杯。
現場の事やホテルの手配もアーティストにすべて任せ、スタッフの私はリハにも間に合わない状態。
しかも、秋田から札幌に戻り次第直行で撮影現場入りだったので、その仕事道具も持って北秋田入り。


北秋田市文化会館

「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ


会場入り口
「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ


昨年の5月、神乃森(森重樹一&神田和幸)TOSSY(戸嶋秀幸)広瀬”HEESEY"洋一がゲスト出演した同会場でのコンサート仕事の時に初めてこの街を訪れたんだ。

冬の鷹ノ巣の街は空気がシンとしていて、体の細胞やお肌が生き返る感覚。

うん、いい街だ。 懐かしくってあたたかい。

そんな街で暮らす人々が創りだすコンサートは何度見ても新鮮で、初心に還るよ。
今回はカヴァー大会という趣旨なので、TOSSY(戸嶋秀幸)はアコースティックで参加。
その相棒として参加してくれたのが 貴志 堅(TOMMY SWORD 元SHRIEKER)

関西弁・秋田弁・北海道弁が飛び交う楽屋はそれはもう賑やかで笑いすぎで、本番前に疲れてしまった私達なのでした(笑)

本番中の二人
「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ


コンサート終了後はおまちかねの打ち上げ!

おなかペコペコで打ち上げ会場に早く到着した私達(ゲストご一行様)は、みんなが集まるのを待ちきれず目の前に用意されたお料理を見て

じゅんこさん 「ねえねえ、このウインナー食べちゃおうよ。」

 貴志 堅  『えっ! それはやばいんちゃいますか?』

じゅんこさん 「だいじょぶ!2,3本なくなったってわかんないって」

 貴志 堅  『そやな〜、腹へったわ〜 待ちきれんしな〜』

と、つまみ食い。

じゅんこさん 「あ、こっちのお皿と量が違うからバランスとろう」

と、となりのお皿のウインナーもつまみ食い。

貴志 堅  『あかん、もうたまらんわ〜、ビール〜』

と言ってるとお店のお姉さんが 「皆さん来る前に飲んだほうがいいでしょ」 と天使のようなお言葉をかけてくれたので 「よっしゃ!ビール! ビア!ビアー!」 とビール解禁に大喜び(笑)

やっと主催者さんや全員集まった頃には私達は大宴会状態。

んまかった〜 はたはた!

はたはた(6匹目)にかぶりつく貴志堅
「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加