| 2002年12月18日(水) |
不良主婦から不貞主婦へ |
サイボーグ009のジョーに惚れ直し「君とならうまくやれそうさ」と思いつつ、 1度は別れたGacktとヨリを戻し(夢の中で)、漫画の主人公にも惚れ、 先日出会った横顔の美しい少年にほのかな憧れを抱き、ジャニーズ系に騒ぐ中年女の気持ちが少しわかるようになってしまい、すっかり頭ん中は恋愛モードのじゅんこさんです。
そして・・・・・困った事に、綺麗な可愛い女の子にも惚れてるわ。
こんな風に言うと、大抵誤解されるんだよねえ。
ヤバイ世界に倒錯ぎみ? とか、なんでもありなの? とか、 ロリコン? とか。
単純に好きなものは好きなだけなんだわ。 男女年齢関係なくね。
それが架空の人物だったり、目の前の人物でも感覚は変わんないや。
特にここ何ヶ月間は、息子や娘のような年齢の子達と行動を共にする事が多いから、無条件に「可愛い!」って思う感情があるね。
何をやっても許せるし、表情のひとつひとつが可愛いし、苦悩してる姿もいじらしい。
お肌もプリプリ、お尻もむっちり、おっぱいもポヨヨ〜ンだし。(みんな、触りすぎてゴメン)
17〜21才あたりの女の子って、微妙に「女」に変化しつつあって、綺麗だよ。
男の子も、「少年」と「男」がいったりきたりで可愛い。
成長してる姿って美しいんだね、きっと。 みんな、いい表情してるもん。
「人間」として惚れるね。 場合によっては年下でも尊敬してるし。
そうか!? これだ! 尊敬できる要素があれば私にとっては魅力的なんだ!
母性本能をくすぐられつつ、時には頼りがいがあるってのに弱いんだな。
おお、今気づいたわ。 素晴らしい自己分析!
そして、もうすぐ私の前に現れる少年に、ほのかな期待をしてドキドキしてるの。 これを「不貞」というらしいわよ。 気持ちがいっちゃってるのはダメみたい。
ダーリン、これ見て笑ってるだろうね。 「まったく、じゅんちゃんはもう・・・・」って。
へへへ〜 「不貞主婦」に昇格しちゃったよーん。
そんでさあ、今週末なんて、マジで家に帰れないかも。
雪道はタクシー代高くなりそうなんだもん。
7th gate とか、湊君がらみのメンバーとか、なまめかしい雰囲気さえ出てこないメンツと、いつものように朝を迎えるんだろうなあ。
お店も朝までやってるしね。 語り合うんだろうなあ、また。
じゅんこさんに 色気 がないのも、こんな時には便利ね。
男女の意識をしないで過ごせる関係って、私にとっては楽チン。
でもね、これって実は、大人の高等技術でもあるのだ。
素敵な君たちならお気づきだよね。
だから、もっと、もっと、いい女、いい男 になってちょーだい。
母が望むのはそれだけさ。
|