いかーん! おおいにイカーンっ!
寒いお外からあったか〜いお部屋に入っちゃったら、ストーブにまっしぐら!
「ああ〜ん、暖かいわぁん」 などとヌクヌクしてるうちに眠ってしまい、目覚めるのはいつも 明け方の5時頃・・・・。
そーなの、誰も起こしてくれないの。 娘達はお母様が恐いんですってよ。 へんっ!
先日も、ストーブの前で寝転がってウトウトしてたら娘に言われました。
「ちょっとあんた、寝てんのっ? 眠くなったら布団に入りなさいよ! ママ起こすの恐いんだから〜!」
もう一人の娘に至っては、私が寝てると肩を2,3回叩いて 「布団で寝な!」 と一言だけ、言うそうですよ。
言われた私は返事をしてるらしいけど、本人そんなの覚えちゃいません。
起こさないように、でも、声かけとかないと後でまた恐いし、と、悩んだあげくの作戦なのでしょう。
こんな娘達が不憫でなりませんわ。
これですもの、風邪も引くわよね。 お肌も乾燥しまくりだわよ。
そして、コメントもアップできない と。
さてと、恒例の行動チェックしてみましょうかね。
日曜は、予定してた TINKLE のライブを見ることができず、ライブのチラシ配りとRiphias(リフィアス)の練習の様子を伺ってました。
夜中のモローゾーンにも行こうと思ってたんだけど、リフィアスメンバーと話があったので行けなかった。
月曜は、バイト後に、フィギュアの充実している某プロダクションにお邪魔して、その後会う予定してた人が、都合によりキャンセルになってしまい、久しぶりに飲みに行ってきちゃったよ。
うう〜 たまーに飲むと酔いが早くて、自分にビックリだわ。
火曜は、バイト後、店内をウロウロお買い物したり、バスに乗り遅れたりしながらおうちに帰って、ストーブの前でヌクヌク。
で、いつも通り明け方5時頃に目覚めて 「またかよ・・・・」 と、ため息&おトイレへ。
今日はね、電話やメールの多い日で、PHSのバッテリーが減る減る!
お喋りの最中に切れてしまって迷惑かけた人がおります。
ゴメンなあ け○1、またホルモン食いに行こうーねー! ダチョウもうまいらしいぜ!
久しぶりに会える人とも連絡とれたし、緊急メールもあったりして、モバイル君、大活躍でした。
明日はまた、ライブの営業であちこちに出没して、明後日からはライブ三昧だわ。
金曜は、LOGで LIQUID3 です。 (私を「あんまだ〜」と呼ぶドラマー達のユニット)
土曜は、アビーロードで JUNKYARD DOGS です。 S−100ホールでは MEDIUS ZONE です。 (もはや悲しいダブルブッキング)
日曜は、メッセで DAICE と Strenge#nine です。 Eldorado のオープニングアクトですね。
行きたいライブが重なってしまうのが、一番辛いっすね。
これからの時期は、週末が怒涛のイベント地獄ですな。
嬉しいでございますよ。 ビッグネームな方々が大活躍でございます。
その中でも、12/21にあるイベントは、必見&必聴でございますよ。
さあ、なんでしょう?
皆様、ご自身でお調べになってみてはいかがでしょうか?
チャンスは自分の手で掴みましょうね。 ふおっふぉっふお!
|