ハラグロ日誌
書人*ちる

   

  




酒乱?
2004年03月13日(土)
毎週金曜日は隊長と地元で待ち合わせして、飲みに出かけます。美味しいモノを食べて、いつものお店をハシゴして徹底的に飲むのですが、ここ最近土曜日に目覚めると心当たりのない傷やアザが・・・。(汗)ひじとか擦りむいてて、キレイに完治するのに2週間もかかって、懲り懲り。
隊長に聞くと「もー。家に帰ってから暴れるんだもん!動き過ぎ!(怒)」との事。お店を出たところまでは記憶もしっかりしてるし、傍目にもいたって普通の状態なのですが、家に帰って布団に入った途端ゴロゴロ転がりだしたりするそうで・・・。(でも、すぐ寝てしまうらしい。)確かに靴を脱いで、着替えて・・・その後、どういう会話をしたか、何をしてたか、とかぷっつり記憶が途切れているのです。危ない・・・。
昨日は自分で気をつけて、飲むお酒の種類もウォッカのみ!と決めて(ちゃんぽんでウィスキーに、焼酎に、ウォッカに・・・ってな感じで色々飲むからかな?と思ったので・・・)、ちょっと抑え目に飲んだにも関わらず、やっぱり朝起きたら傷が!しかもオデコ!!
どうやら、ねこえが寝ている所を起こして抱き上げたり、しつこくしていて、ねこえがもがいた時にできた傷のようで・・・。(ウォッカくさかったんだろうな〜。すまない、ねこえ・・・。)かなり隊長に笑われました。
しばらく渾名は「酒乱」に決定です。

余談ですが、昨晩、一番最期に飲んだ「チョコレート・ルシアン」がトローンとして甘くて、疲れた脳に栄養!って感じでした♪しばらくmyブームになりそうな予感。(酒乱禁止だけど!)









設計*しゑ(繊細恋愛詩)
感謝→HP WAZA !
素材著作権且感謝→M3