< 昨日  INDEX  明日 >

2013年06月04日(火) ドラマ!どこいこ!

いやー、剛さん、連ドラですって!ヾ(≧∇≦)ノ"

7月スタートの深夜枠ですけどもね。もう深夜枠で充分です。

深夜で充分だけど、30分なのがちょっと物足りないかもね(^^ゞ

個人的には30分くらいがベストっちゃベストなんですけども(笑)

深夜枠30分ドラマを週に3回くらいやってくれるといいのにな

(わがまますぎるやろっw)



笑えるホラーってことでね。探偵さんの時のような

じわじわ来るヤツ、期待してますよ

とりあえず今のビジュアルなら、ホラーだろうがなんだろうが

映ってるだけで幸せですから(爆)



ってことは、やっぱライブはないんかなあ(^^ゞ

今年も奈良にハコ建てると思っててんけどなあ・・

まあ、ライブよりドラマの方が、よりたくさんの人に

見てはもらえますけどね。主題歌もインストも手がけるらしいし。



主題歌歌うってことは、リリースもするかな?

そしてまた歌番組にも出る?ドラマの番宣でしゃべくりに出たりする?

(・・・局が全然違うやろがっ)



どっちになってもソロなんで、KinKi Kidsファンとしては

若干残念ですけどねー。Gravityつまみに、ドラマ見るかなあ(>_<)

(器用やな・・)



いや、あのね、そんなアホなこと言うために

Nikkiを書いてるんじゃなくてですね

やっとこさ、剛さんが出演した関西ローカル、

やすとものどこいこ?・・だっけな?番組名がふんわりしてきたけど(笑)

全部見たんですよっ!



これ、いちいちあーやこーや言うてたらキリがないくらいの

全編ツボだらけでしたなヾ(≧∇≦)ノ"

ワタクシ見たことなかったんですけど、リクはたまに見てたらしくて

買い物するやつやろ!言うてましたけど、ほんまに買い物するだけやのな(爆)



普通になんやかんや言いながら買い物してるところに

カメラがついてきてるって感じですよねー

今、全くの記憶だけで書いてるんであやふやな部分もありますが

ご了承いただいて思い出しますと。



1週目は、主にホームセンターに行ってましてね。

ふっつーに、洗剤とかトイレットペーパーとか、水切りカゴとか

買うてましたよ。トイレのあのスタンプのヤツ、買おうと思ったもんなw



ペット用のバッグだっけか、ピンクのバッグを持たされた剛さん

オネエにされてましたよ。つよネエ、つよネエ言われてたよ(笑)

のっかるかと思ったのに、あんまり乗っからなかったですね?

調子に乗ると、あまりにもホンマやと思われるからか、実はホンマなのか(爆)



そして2週目は下北沢で古着屋さんにっ!

そうか、この間堂本兄弟で来てた、イチゴちゃんはここで買うたんか〜〜(笑)

剛さん、めっちゃ買ってましたからね。

(ってことは、やっぱ堂本兄弟私服なのかwww)



そしてワタクシ的に、下北と言えばやまちゃん(※吉田山田の金髪の方w)

御用達なんですよねー。いやー、めっちゃやまちゃんが着てそうな服・・

って、思ってたら、剛さんが赤いシルクハット買うてましたよ!

ヤバイ!かぶってる!やまちゃんとかぶってるっ(爆)

我が家のお茶の間的に大興奮ですわ(笑)



そうかー、天然さは光一さんなんだけど、ファッション的には剛さんと

めっちゃ合うねんなあ。ああ、堂本兄弟出てほしい(>_<)

あ、KinKi Kidsと吉田山田が4人そろったら、血液型が全部揃うな・・

全くまとまらなさそうやな(爆)



それにしても、水玉のガウンをはおったり、パステルカラーのブルゾン

試着してみたり、何着ても似合う剛さんに驚愕の私とリク・・

モトがいいと、何着てもええねん・・とリクが元も子もないこと言うてましたけど(笑)



ほんっとにね、めちゃめちゃビジュアルよかったね、この時の剛さん。

リラックスして心底楽しんでたからかもしれないけど、

今まで見たことないような、可愛さでしたよ。

もう見てるだけで幸せやったわ(笑)



一番不思議やったんは、たむけんと剛さんの繋がりね?

なんでたむけんが剛さんの番号知ってたんやろな?

いつのまにそんな仲やったんやー・・・っていうのが(笑)





そして、番組見終わって、下北沢行きたくなってる親子w

心斎橋行ってくるわ〜って感じで下北行けたらいいのになあ

って、言うてましたけど、リクは心斎橋も行かへんやないか!(爆)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









カ・・カバ・・・・・・いや、ばか・・・(T_T)






 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加