| 2011年07月11日(月) |
変なんですけど、どうにかしてください |
週の初めは堂本兄弟
最近オンタイムで見てるんですのよ、ほっほっほ
大きなテレビの力は偉大
(月曜日の朝が遅いからの間違いでは?)
関係ないけどマシンも少女時代のDVDがものすごくキレイだと
感動しながら見てます、毎日のように(笑)
ああ、ますますブルーレイファミコンが楽しみだ♪
(だからその前にBPM見てってば)
えーっと、ジャンクションですけどね。
堂本兄弟の番組とは別に、ジャンクションだけのために10分ほど
予約すれば、時間がずれても大丈夫だと言われましたので
なるほろ・・・と、昨夜やろうとしたんですけども。
なんやねん、これ。
手動で予約出来へんがな!(爆)
しゃあないので、宮根さんのミスターサンデー、全部録画する羽目に。
んで、ほんの数秒の堂本兄弟を残す・・・
ああ、そんな手間暇はヒガシ様のためにかけたかった(遠い目)
というわけで、本題でございます
週の初めの堂本兄弟
くちびりゅ・・・・・ってなんだろう?(←ジャンクションの謎)
ゲストはノースリーブスです。
いつも何か思い出すなあと思ってたんだ
フォーリーブスだ(笑)(どうでもいい)
光一さんはピンクのシャツにタイトなパンツ、そしてブーツ
剛さんは顔洗ってる途中で来ちゃった近所のおばちゃん(爆)
だってビーサンやし!
あら、しもた、下パジャマのままやったわ〜〜、言うてほしい(笑)
でもまあ、なにより高見沢さんが!
まばゆい玉虫色の衣装がすごかった(笑)
前に座ってると全身見えるからインパクトあるなあ( ´艸`)
たかみなは、AKBの仕事の時も、ハモりを練習してるらしい。
そらそうだよね。あんなバンドメンバーの一員なんですからね。
それくらいの意気込みでいてください(^_^)v
というわけで、今日は趣向を変えてお送りするらしい。
ウソホンじゃなくてね。メンバーがゲストなもんでね。
って、光一さんが普通に進行しようとしてる時の
剛さんの色っぽいオバチャン姿はどうですか?
出勤前のママやで、コレ( ´艸`)
かと思えば玉虫くんが見切れてつぶやいてるし。
惜しいなあ、そこで見切れてるのがママやったら完ぺきやのになあ(>_<)
今回剛さん一人端っこで、めっちゃ寂しそうやもん〜〜
一人蚊帳の外っぽくなってるし〜〜
せめて真治くんでも降ろしてきてくれたらいいのに〜〜
世間のイメージとギャップがあるのはこじはるらしい。
ふわっとした子だと思ったら、意外とそうでもないのは
何かのドキュメンタリーを見たときに思ったな、確かに。
でもたかみながそこまで頭悪いとは知らなかった(爆)
光一さんが気の毒そうに「ここにはね、乙女っぽいところがある・・」って
言うてんのがウケちゃったけど(笑)
もうおバカキャラじゃなくて、マジバカ扱いだもんね。
っていうか、2点って何点満点の2点なの?と聞いて欲しかった。
100点満点かなあ・・・やっぱり(遠い目)
めんどくさい女は割れております。
たかみなはガンコ系のめんどくささらしいけども
ものすごいデカいリボンつけてるの見た光一さん
指摘した割には、トレードマークだと言われると
力なく納得しちゃったよ(爆)
若干自分のセンスにも自信ないよな?(笑)
ファンに「たかみなが変なんですけど、どうにかしてください」と
言われるらしい。めっちゃウケてましたけど、KinKi Kidsさん。
君らもきっと握手会があったらそう言われてるってば!!(爆)
「剛さんが変なんですけど、どうにかしてください」
「光一さんが変なんですけど、どうにかしてください」
確実に両方言われてるな・・・(爆)
しかしめんどくさい女といいつつ、ダメなとこ暴露だよ(^^ゞ
さすがに光一さんもツッコミ少なめだね
怖いもんね(笑)
そしてコーナーは色々変われど、終始一貫して内容は
暴露とお互いのダメだしだよなー
注文する時に可愛くなるたかみなにはワロたけどw
おお、ママってウェイトレスもやってんだー
あのままで注文とりにきてくれるんだ〜( ´艸`)
そして光一さんから、フラペチーノって言葉が出てきただけでも
驚きだ(爆)例え若干チンピラ入ってたとしても!
あんまり人のこと言えないんだから、言わない方がいいよ、光一さんも(爆)
行けるのかい?日本のスタバに?(行かないだろう!!)
すっかりトイレにも行く光一さんですが、みかけたたかみなの
歩き方を再現・・・あっはっはっは(笑)
一週間ご飯食べてないペンギンは、よくいると思うけど
もう出てたんちゃう?・・って、レボレボ!!(爆)
仮にもAKBだから!っていうか、それ以前に女の子だからw
ま、そんな会話を片足横座りして見てる剛さんの横顔の美しさったら。
30過ぎてるし男だし、ってハンデがあるにもかかわらず
ノースリーブスに負けない美貌だと思うのはひいき目ですかね?
素顔で勝負したら絶対負けないと思う!
(闘うのが間違ってるとか、思わないようにw)
ノースリーブスの悩みには
「いいんじゃん、別に」
「知らんがな!」
ばっさりいっちゃう光一さん、ステキ( ´艸`)
確かにどうでもいいです(笑)
他のメンバーの本音を聞きにいくあたりから
さらにどうでもよくなってくるな(爆)
だって、映らないんだもん。AKBだらけ・・・
抱きついたりキスしようとしたりお尻触ったり・・・って話は
意外とさらっと流しましたね(笑)
言いたいことがたくさんありそうだけど、ガマンしたな、光一さん(爆)
それこそめんどくさいことになるもんなあ(笑)
しかし、レギュラーでもたかみなしか女子がいないのに
そのたかみながゲストになっちゃうと、周りが男子しかいないわけですよ。
男子っつーか、おっさん?(爆)
おっさんたちに、このうら若き女子達の関係がわかるんだろうか?
・・・・おばちゃんにもよくわからん(笑)
なんかもう疲れてるもんな、レボレボもマッキーも真治君も。
いたたまれない顔になっていくのが見所です(大爆)
そいでもって、このメンバーの演奏でノースリーブス歌うとか
豪華すぎないか?(爆)
いや、そんなこと言うと反感買うな。
誰が歌っても豪華すぎるんだけど( ´艸`)
リクも「マッキーがコーラスやもんな・・・おかしいやろ」言うてたわ(笑)
そろそろ、そういうリニューアルしてもいいぞ?
というわけで、ジャンクションの「くちびりゅ」は
ノースリーブスの歌だったのか?
|