あーっっ
昨日は昨日は、なんか、NG集みたいなんに探偵さんが!
出てたやないかーーーい(T_T)
余裕があれば念のために録画しといたんですが
いかんせん余裕がなかった(^^ゞ
私にもHDDの空きにも(爆)
でもま、テレビっ子のマシンが見てたんで
出てるで!って教えてくれたんですけどね。
その教え方が、なんか・・・33分探偵って言えてなかってんな(笑)
なんやったかな?探偵は探偵やってんけども、33分じゃなかってんな。
30分だったか、33秒だったか・・なんかおかしなことになってて
それで、若干テレビをつけるのが遅れたとも言う(爆)
反応遅いウチのテレビがついた時には、あさみのアップだったわけですが
続いて、取調室で克実が剛さんを抱き上げるシーンね。
かなりびっくりしたからね。なんで?!っていう(笑)
克実さんの力が入りすぎた演技で、ブタっ鼻になってしまい
一同崩れる、みたいなNGシーンでしたわ。
それと、堂本兄弟でパフュームゲストの時のは
NGでも未公開でもなく、名場面集でしたわね。
恋占い割り箸を光一さんが割ったら、想われてるって出たヤツですよ。
しかも、剛さんにね(笑)
それをもう一度ゴールデンタイムに流されるとは(爆)
でもこれも、アレよ?
お母さん〜どーもと兄弟〜〜しかもパフュームやで・・という
非常にまったりした呼びかけをされたわけで。
もっと機敏に「お母さん!KinKi Kids!」と呼んで欲しかった(笑)
あ、唐沢さんもあったらしいですが、それは見逃したわ〜
|