< 昨日  INDEX  明日 >

2007年03月17日(土) アイドル誌ゲットだぜ【4月号・POTATO編】

お台場でライブしてますが、みなとみらいを思い出し

ブルーベリーパンと桜あんのパンを食べてみました。

懐かしいなあ・・・・



と言うわけで、相変わらずアイドル誌。

続きまして、ピンクの関ジャニ∞が表紙の【POTATO】

巻頭の関ジャニの次に座長でございます

ピンタックの黒いシャツ着てたたずむ座長

えもいわれぬノーブル感が漂っておりますわ(>_<)

ああ・・・なんてキレイ 空気まで居住まいを正してしまいそうだわ(笑)



めくりますと・・・あああああっ!これ好き、すんごい好き!!

右手をテーブルの上に載せて、今寝てたけど、ゆっくり起きあがった

・・みたいな、長めの髪が顔の横に流れておりますわ

こうして見ると、結構長いんですのね、髪・・うっとり

寝起きでこれまた若干機嫌の悪そうな表情もいいねえ(笑)

これでもっと、ほよん・・とした顔でもされてた日にゃ(>_<)

想像するだにえらいことになってしまう(爆)

あー、もうこのワンカットだけで、腹八分目(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






な妄想が出来て良かったんですけどね(笑)

(妄想して楽しいか?それ)



テキストはですね、2月初旬の取材のため、SHOCK後半に突入した

座長でございますよ。右手親指の爪がはがれたあとですね(^^ゞ

テーピングしてるから支障なく続けてるそうでございます。

支障はないけど、痛いやんなあ(^^ゞ



Endless SHOCKも3年目ですけども

「作品って始めるより続ける方が難しいんだよね」ってお言葉が

深いですな。見た人が前回よりよかったと思ってもらえるように

続けていくことは、確かに大変だもんな



楽屋ではF1のDVD見てるらしいですよ(笑)

何のDVD見てるんやろな?昔のヤツ?

いよいよ開幕ですけどね。今頃わくわくしてるでしょうな(笑)



「MAは相変わらずオレの体重を気にしてくれてて・・」って

MA一丸となって気にしてるんですね(笑)

MA全体的に体重気にしてますからね(爆)体重マニア?

おかげで、減ると気にして食欲なくても食べようと思うらしいから。

そんなときは温泉卵らしいから。森さんのお弁当じゃなくて?(笑)

でも、確かにグラビア見てても、そないにげっそり痩せてないよなあ?

やっぱり2日目に見た光一さん、アレがMAXに痩せてたんやろなあ(笑)

あの時より増えてる感じするもんな。

ううむ、是非その体重グラフを見てみたい(笑)

(見たら凹むかもだけどさ・・・・)



ラストグラビアは上から光り降り注ぐバストショット

黒いシャツがパフスリーブに見えるのは間違いなく目の錯覚ですが(笑)

パフスリーブでも全然OKやのになあ・・・そいでもってピンタックだけじゃなくて

レースとかフリルでもいいのになあ(笑)

めっちゃ無表情で、着せ替え光ちゃんみたいやねんもん〜〜(爆)

ええい、メイドにしてやる〜〜〜(脳内で遊ぶ遊ぶ)





そんな光一さんの隣(のページ)には、前髪あげて

サイドの髪も後ろにやっちゃって、顔丸出しの剛さんがっ

ひゃっはっは、か、可愛いなあ。ゆで卵みたいだわ〜〜

ほっぺたむに〜〜〜〜〜ってしたくなるっ(>_<)



と、めくったらば!うおおおお!これはこれは!

どうよ、奥さん。ウチの現役高校生よりも、高校生っぽい人がっ(笑)

28まであと一ヶ月切ってるとは思えない。あり得ない(@@)

ジャージつーか、スウェットっつーか、スポーティな姿にスニーカー

モノクロなのが、やんちゃさを際だたせてるんでしょうか、これまた。

ポケットに手を突っ込んだ立ち姿も、しゃがんだ上目遣いも

間違いなくティーンエージャー(笑)すごいな・・・

つか、これ、どこで撮ってんの??床丸くない?(笑)



というわけでですね、エンドリさんの活動が忙しい時期ですが

その話題を出さずにアイドル誌で語ろうとすると困るわけで(笑)

まったり卒業だの引っ越しだのの話題でございますよ

引っ越しを考える余裕もない剛さんは、忙しすぎて寝るだけの部屋に

なってるらしいですから。ま、それくらいなら驚かないんだけども

「この1年くらい部屋でコーヒーを飲んだりとかもないかも」・・・!!

なんですと?!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










「人に対しても何に対してもそうだけど、あまり余計なカロリーは

使いません、みたいな(笑)」状態の剛さんも、ギターは別ですのよ。

ちょー高かったギターを売って、それを元手に2本買おうかな・・と

もくろんでるらしいですけども。

剛さんなら、元手がなくても普通に2本買えるんじゃ?って思うけども(笑)

あれこれ考えたりするのも楽しいんやろな〜



高校入った時は1週間でやめてまうかも・・と思ってたけど

親のために頑張ろうと・・・ほんとに頑張った3年間でしたけどね。

っていうか、それももう10年前やねんなあ。しみじみ(心底しみじみ)

あの剛さんの高校時代が10年前って・・・ええええ〜〜〜〜?!

受け入れたくない感じがする(爆)私だけ時が止まってて欲しい(笑)



今は少数精鋭主義で生きてる感じの剛さん

忙しくてプライベートな時間を作るには睡眠時間を削るしかないけど

そこを削ると仕事のクオリティが落ちるから、睡眠欲は優先してるそうで。

プライベートを削って寝てるんですな、それも仕事のため。

「でもどんなに忙しくても自分で選んだ道やから」・・って

きっぱり言える仕事についてる事が何よりよな〜

やっぱり自分で選ぶのが大事やな〜

(昨日進路説明会だったもんで・・爆)



「もし目標があるなら、何年かけてもそこに向かって自分らしく歩いていけば

必ずその目標にたどり着くことが出来るって」

・・・色紙に書いて貼っといていいですか?(笑)

そしてその目標が『剛さんと結婚すること』でもいいですかね?(爆)



ラストカットは、上を見上げる横顔でございます

目標に向かって飛ぼうとしてる目ですわね。

っていうか、これはカラーなんですが、そうだったよ!

片方刈り上げの髪型やんか!忘れてたけど。

上からふわっとかぶせてたら、全然わからんやん(笑)

あげくにモノクロにでもされた日にゃ、すっかり可愛らしかった。

見事な変幻自在ヘアですな。



あとはですね、57PにCM情報がございますわ

十六茶&ハイチュウ

あ、そう言えばこの間十六茶のニューバージョンを見たのよ!

木に登ってたっけな?爽やかだったな〜♪



そして巨大ハイチュウ持ってる剛さん・・

その顔は、もうめんどくさくなった顔やんな?(爆)






 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加