< 昨日  INDEX  明日 >

2006年12月08日(金) 拝啓 堂本剛様【連続しんどい(アーチェリー&ペット)編】

拝啓 堂本剛様



っていうかハンチングかぶったシーラカンスらしいですけども。

とってもステキなベストをお召しですわ。

でも、下は半袖。オンエア12月やねんから関西は。たのむで・・・

(私に言われたくないだろうが・・さすがに12月になったら半袖は着てへん!)

というわけで、出演ラッシュが一段落した今日この頃

レギュラーも忘れたらアカン♪

来週には、アルバムも発売され、また祭りがやってくる・・





「この回放送するわけ?」・・と、ちゅうちょなすってるわ(笑)

グズグズなんですて。テレビの最悪な形を見せていただけるそうよ。

いつもたいがいグダグダやのに、それ以上のグズグズ?!

それは一見の価値あるなあ(爆)



とりあえず連続企画なんですよ。連続アーチェリー

剛さんはバティストゥータに、ブルーのタイダイっぽいトップス

剛さんにしては珍しい派手に穴の開いたダメージジーンズをお召し



本日一緒に連続するのはポンパドールというよりは

リーゼントな紗理奈姉さんと

児玉清さんのモノマネでブレイクした博多華丸・大吉

ワタクシ博多と言えば淡海なんですが(爆)

関係ないですね・・・はい・・・



さんざん児玉ネタしたあとに、さらに児玉清さんでルール説明

もう、児玉清さん呼んできたら良かったんちゃうか?(爆)



2時間かかって船橋まで来たらしいですよ。

何の為に??アーチェリーが出来るのはそこしかなかったんかいな?

2時間もあったら飛行機乗って北海道行ってイクラが食える!

・・・・・・・・・

えーと、9つ並んだ風船を狙うんですけどね。

剛さん見事的中!かっこええやん〜〜♪

思い出すなあ、梵天丸を・・・

(梵天丸は弓矢やってたかな・・・?)



ね、連続して初めて賞金が出るわけですよ。

2射目ではずれとるがな!!

ああ、剛さんうちひしがれちゃったよ(爆)

気を取り直して、また剛さんからスタートしますよ

おお!!見事真ん中♪さすがスーパーアイドル!!

つか、9コ全部あるから、プレッシャーも少ないよな(笑)

次の人からはじめた方が良かったんちゃうの?



ね、児玉清さんがアカンねんもん〜〜

「鈴木どうする?このあと・・鈴木」ってなぜか剛さん

ごっつい嬉しそうに紗理奈姉さんに呼びかけております(笑)

このまま姉さん「弦はじかれへんかもな」って・・

だから、姉さんからしてもろたらええねんやん



「青の真ん中行くわ」・・・と、またもや的中

どうよ、今日は有言実行剛さん。もうはずれる気しないよね?

ようやく鈴木の一射目は・・・・・・・ぐだぐだ

ね、ここでチャレンジは終了してしまったのですよ

あ〜あ〜、大吉さんが不参加のまま終わってしまったのよ

2時間かけて来たのに(爆)



というわけで、急遽ルール変更ですよ。

オレがルールブックだ状態ですよ、剛さん(爆)

1つにつき1万円、当たった分だけ頂くことにしましたよ

投げやりだよ、アーチェリーなだけにね(違)



しかしそれでも当たらない人たちにとうとう剛さんもキレますよ

「何しに来たん、自分ら!!」

剛さんだけやからなあ、的にヒットしてるの(爆)

「次当ててよ」と紗理奈姉さんの肩をぽんぽん・・・

ああ、ええなあ・・・私もぽんぽんされたい(>_<)

まあ、そんなんされたらアーチェリーどころじゃないけども(笑)



しかしちょっとくらい練習したん?この人ら?ひどすぎるよね?

もうタダひたすら、すげえ、カッコイイ剛さん・・・うっとり

堂本剛の正直カッコイイになってしもてる!



「こんなにダメなロケ見たことある?」

脳内空間に戻ってきましたよ(笑)

違う意味でダメなロケは見たことありますけどね(爆)

普通ならボツって言うてますけども。

じゃあ、未公開シーンってことにしたら?今日は(爆)





さ、続いて、連続ペット値段アップ〜

新企画が続きますね。

おや、スキマスイッチなノッポさんだ(笑)

完璧に碧いマリモを頭に載せてるなあ

そいで・・アレルギーの紗理奈をつれてきてやるな(^^ゞ

猫アレルギーの人は猫大好きなのか?

光一さんしかり、ワタクシしかり(一緒に並べてみることに喜びを感じる・爆)



ペットショップにいる40種類の動物の中から、だんだん値段が高いものを

選んで、10回連続でクリア・・という連続企画

・・・で、その説明になんで寿司ネタで例えるねん(爆)

最初の基準となるペット・・を剛さんが抱いてるのかと思いきや

違うのんかい、フェレットかい(笑)ただ趣味で抱いてたのかい(^^ゞ

ええ、こちらのフェレット29800円でございます。

ここより高いペットを選ぶわけですけども。



猫好きの紗理奈姉さんが、猫から選ぼうとしてますけども

安そうな猫って・・かわいそうやん、アビシニアンが(笑)

アビシニアンって言えてないし、剛さんも(爆)

あびしに・・あびしにあにあん・・・噛みまくり

忌々しいからアントニオ・・・って、名前つけちゃったな(^^ゞ

さ、こちらのアントニオ7万でした。クリアっ



続いての剛さん7万以上10万以下を狙ってます

「オマエいこか」言うて・・ダックス抱いてる〜

でも高そうだから、やっぱりミニチュアダックス

んん〜〜〜可愛い〜〜〜〜!!!!!

犬抱いてる剛さんが、可愛い(爆)犬より可愛い。間違いない。

(それ以前に犬と比べてるってどうよ?爆)

今この場で、犬にだけ心許してる風情の剛さんがたまらん(爆)



ミニチュアダックスがナイスチョイスだったので

次々と5連続成功ですよ。さあ、次よ、次。

チワワの1日レンタル料が5000円という全く役に立たない

情報は参考にならないので猫の前で悩む剛さん

自分のヒゲをひっぱりながら、悩みに悩んだあげく

にゃ〜ん、と剛さんを呼んだ、ブリティッシュショートヘアに決めました

猫抱いてる剛さんも珍しくて、ステキだな

ああ、猫をなでなでする指先が・・・(@@)



次に選んだのは、アメリカンショートヘア・・だったのですが

残念ながらブリティッシュよりアメリカの方が安かったね

はい・・・・これで、おしまいなんですよ(爆)

リベンジないんですよ。姉さんマスクしてがんばったのに。

だからさ、いっそ熱帯魚屋でこれやったら良かったんちゃう?(爆)

基本はグッピーから始めて(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












アレルギーやわ、あたらへんわ、しんどい史上最悪のロケだったらしい

トップ・オブ・ザ最悪らしいですけども(笑)

そうでもないよ?剛さんとわんこのツーショットが可愛かったからな。

全然OK♪










 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加