オープニングの新堂本兄弟ロゴが割れて
最初の映像をいつも楽しみにしておりますが
・・・うわ、足かよ(爆)いきなり不思議な映像から始まっちゃったな
半袖光ちゃんに、長袖つよちゃん
バンドをしめるミュージシャンの顔してますわ
白い浜崎あゆみさんがゲストでございます
いきなり「よく堂本兄弟に来たもんですね」の光一さんに
「なんで来たんですか?」の剛さん
暴言のダブルパンチで歓迎ですよ(笑)
ここは剛さんもフォローじゃないところってわかってますね
さすがだね(笑)暴言で出迎えたにも関わらず
なにやらくすくす笑ってるあゆに暴言第二弾
「何がおかしいんじゃっ!」いつもより暴言のキレがいいですね、光一さん(爆)
近いことに違和感を覚えてらっしゃるようですが
これでも剛さん離れてる方ですからね?(爆)
さすが広く浅い交友関係のフカキョン(笑)
あゆともメル友なのね。その爪のあかKinKi Kidsにちょっとやってくんない?
朋ちゃんともメル友らしいですが、返事は2日後に返ってくるねんて
光一さんと一緒ですね(笑)イヤでも、2日だったら早いよなあ(笑)
(笑い事ではありません、反省するように、私)
寝る前にも起きてすぐもお風呂に入るあゆ
お風呂好きと言えば”しずかちゃん”ですね、光一さん
そこにのび太くんが必ずどこどぇぼドアで・・って(笑)
光一さんが噛んだくらいは珍しくないですけども
その後の剛さんがステキだったじゃないか。
「かんだけどな、かんだ瞬間オレの顔見たよな
瞬時にボクの目を見ましたよね『剛かんでもうてんけど(>_<)』みたいな」
すごい、瞬時にそれだけ伝わっちゃうんだ(笑)
いつもそのくらい伝わってるけど、黙ってるだけなんですね、うっとり
あゆはツアー中に感動して泣いたそうですが
ライブ中泣いたことある?と、剛さんに振る光一さん
「一回だけ不覚にも・・」
おお!あの大阪が不覚の一回だったのか!
光一さんは、泣いたことないんですよ。
ええ、テーマソングが『飾りじゃないのよ涙は』くらい涙は見せませんから(爆)
「感動してないってことではないんですよ」って、
これまた剛さんがフォローに入っております(笑)
ええ、アンドロイドだから泣かないだけです(爆)
「涙=感動じゃないんだよ」・・・出来るやん、中尾さんのモノマネが(爆)
あ、言い方変わったやん!(爆)まだまだ子どもだわぁ が
まだまだ子どもだなぁ になってる(笑)
あれもだんだん聞いてるうちに妙な快感になってたのになあ
つまらんやん、普通になっちゃって(笑)
家事の順位付けでございます。
料理、掃除、洗濯 ゴミ捨て
あ、あゆと一緒だわ!私!(爆)
(そこだけが一緒でどうするというのだ?)
ゴミの分別に悩むトップアイドル達・・・
シジミの貝殻は、さて何のゴミ?!
剛さんの人生では燃えるゴミになるらしいけど
光一さんは燃えないと主張
客席に聞いてみると、燃えるが多数を占めましたね
「燃える系?萌え〜〜〜♪」
わーい、萌えてる光一さん萌え〜〜〜(笑)
動物になってみるなら、飼い犬になって自分と暮らしてみて
何が足りないか知りたいと言うあゆに、何を言うてんねん・・的な
雰囲気漂う光一さんと対照的に「うん・・」と深く頷く剛さん(笑)
剛さんもケンシロウになってウレションしてみるのか?!
(どうしてそこへ持って行くんだっ)
透明人間になったら電車に乗ってみたいあゆ
「スイカって知ってます?」って、そんな期待に満ちた目で言われても(爆)
しかしさすがトップアイドル「それで電車乗れるんでしょ?」って
期待通りの反応してくれたよ、良かったねぇ〜〜〜(爆)
君ら二人完全に浮いてるけどな(笑)
光一さん浮くのは得意やもんな・・・
絵が上手くなりたいらしいあゆ
絵といえば、そらもう、光一画伯でございますよ!
「彼はボクの100倍うまいです」
きっと剛さんは本気で思ってるねんで。
光一画で絵本出したいくらいやねんから(笑)
そんなスーパースター達も、鶏の絵が銀行に貼られてた光一さんといい
版画コンクールで表彰されたあゆといい・・いかに絵心と
表彰が無関係であるか?!ええっ?私もポスターコンクールで
表彰されたことがあるけど、じゃあ仲間やったんか?!(爆)
そりゃ、確かに電車に乗れない仲間ではあるけども(笑)
理想の男性がドラえもんと言うたあゆに
「どうかな?」とニヒルに笑う剛さん(爆)
まずその笑顔に軽くやられるダメダメな私ですが
「ドラえもんは、男として受け入れた時に4日で飽きると思うよ」
さすがハイレベルな妄想族!アニメで妄想は得意分野ですから(爆)
ドラえもんに笑顔 よりも、最後にボクドラえもん〜言うた
KinKi Kidsに笑うあゆの笑顔がステキでしたわ(笑)
スーパースターが来ると、つい家事話で盛り上がりたくなる光一さん
いちいち後ろ振り返って「洗濯するんだって!」って言わなくても。
アナタもたいがいよそでは、洗濯するんだってって言われる方の人ですから(笑)
色物白物わけないあゆは染まっちゃう系らしいですが
ってことは、ピンクパンツな剛さん系ですね(笑)
「掃除機かける?おぉ〜、かける?!」ほんとに、そこで盛り上がってて
いいんですか?光一さん(いいんです!・・W杯なだけに)
「某メーカー、すごいよね、なんじゃこりゃ!!」
力一杯言ったのに、共感は得られておりません(爆)
っていうか、掃除機で盛り上がりすぎです(笑)
効率を追求する家事で共感を得たので
「エレベーター乗ったら、数字から押す?閉めるから押す?」
『閉』から押すあゆに、効率系ですねって満足げな光一さんですが
それは効率っていうか、イラチっていうか・・(笑)
虫が苦手なあゆが、蛾に遭遇した話をしてるわけですけども
ブラインドから外を眺めてたのはあゆなんですが
剛さんの勘違い図はサイコーでしたね。
アナタ、蛾がブラインドから外を眺めてたと思ってたんですか?
そんなお茶目な蛾がいたら、ムービーで撮っといて!(爆)
フカキョンも虫は苦手らしいけども、虫に遭遇したら
笑顔で「・・・殺す」と答えるフカキョン
おおっ!ちょっと萌え〜〜!!(爆)
せっかくなので(何が?笑)おえかき大会でございます
光一画伯の素晴らしい絵が拝めるチャンス!
お題はカマキリです!
KinKi Kidsとあゆの、前列3人だけに描いて頂きますよ。
あっという間に描けたあゆに
「オレより早いのむかつく」どんな時も負けず嫌いな光一さん(爆)
早さを競ってないですから、今(笑)
あゆは昨日見たところらしいねんな、カマキリを
っていうか、アナタようカマキリに遭遇しますな?(爆)
「スタイリストさんのデニムのやぶけてるところに・・」と言いつつ
隣の剛さんの膝で説明すると 「あんっ・・・」
おおおおっ、ありがとう浜崎あゆみ!!!!
剛さんの悶え声をお茶の間に(爆)
ふっふっふ、剛さん、膝弱いねんな♪
というわけで、トムさんが上手いと思った順番から披露しますが
お、さすが剛さん。イラストでお金が発生するだけはある!
・・・けど、足多くない?(爆)昆虫の足は6本やで?
うわあ・・ステキだなあ・・光一さんのカマキリ
やっぱり絵本描いてほしい(爆)癒される・・
しかも昆虫としての特徴をきちんと表してる(笑)
あゆのは、フナムシやな、うん
たぶん、嫌いだから観察してないねんで、あゆは(笑)
もう一問、たかみーの似顔絵、今度はモデル付きですから。
「やばい、うますぎてつまんない」自画自賛の光一さん(爆)
うまい、確かにうまい(笑)剛さんの100倍うまい(爆)
全身を描こうというチャレンジ精神に拍手を送りたい!
ほんとに、おいしいんだから・・・・
|