我ながら情報カレンダーを作っておいてほんとによかったな
基本的にすべてまずは自分の為にやってるな・・・と
しみじみ感じ入りました。
少年倶楽部プレミアムとかズームインとか、
もうちょっとで忘れるところだったのよ(笑)
基本的に少クラは、オンエアある時は録画してるので
(だから忙しいねんな・・・)
忘れないけど、何しろその日は法事だったから(笑)
危なかった。忘れるところだった。
しかもゲストがヒガシ様ですから。
万一忘れた日にゃ、泣くに泣けないところだった・・・
と、見始めたワタクシ。
泣きそうになったね。どうして相撲中継を延長しとるんだっ!
危ない危ない
延長は5分だったので事なきを得ましたが。
いやあ、これでアンダルシアでもキレてたら
私がキレるところだった。
というわけで、ヒガシ様は別館ネタなんで置いときまして
光一さんは、VTRのコメントゲストでございました。
時間にして、2分程度でしょうか。
光一さん以外のコメントゲストは、かつてヒガシ様と同室だった
山口くんだけですから、光一さんとヒガシ様のつながりったら
察するにあまりあるわけですが(笑)
光一さん、黒いインナーにカーキ色のシャツを羽織り
いつものクロスのネックレス。
髪は普通に大人しく寝癖のない状態にセットされております(笑)
可愛らしい後輩モードですわ。(可愛らしい後輩ですから・爆)
東山さんに関しては「正直言えない話が・・」と切り出す光一さん
ヒガシ様爆笑しております。
「ということは東山さんも僕のエピソードをたくさん知ってる・・」と言えば
ヒガシ様はオレは言ってもいいんだけどさ、言うてまっせ。
言うちゃってくださいよ、ヒガシ様(笑)
「ここで何を言っていいのか困ってます」
可愛らしいです、お困り光ちゃん(笑)にこにこしてます。
えー、ちょっとまじめな顔になりまして、SHOCKの話など。
今帝劇で光一さんはSHOCKしてますが、その最初の
ミレニアムSHOCKの時はヒガシ様が一緒だったんですがその時の思い出ですね。
その時のヒガシ様は光一さんにとって『完璧な人』という存在だったらしい。
「ミレニアムの時に東山さんが・・・当然人間なんで誰しもあることなんですけど
ちょっと噛んでしまうことがあるわけなんですけど。あ、東山さんも
こんな時があるんだと、僕にとってすごく安心した瞬間でもあり
だけど、なんでしょう、東山さんはミスしていなく見えるんです、はたからみると」
植草くんが、よく錦と東山が同時に間違えると、オレが間違えた様に見えると
言ってたのが「ああ、こういうことか、とその時僕は感じました」
ちなみにKinKi Kidsでも同じ事が言えますけどね(笑)
二人しかいないんで、違うフリすると、あれ?間違った?と思うんですが
剛さんが間違っても、ああ、そういうフリなんだ・・・って納得するところがあるけど
光一さんは、わかるもんなあ、ああ、間違えたな(笑)って。
だって、横見て笑ってるねんもーん(爆)
アナタはわかりやすすぎるねんっ!
それからプレゾンについて。
光一さんは、初演のMYSTERY以外すべて劇場で見てるらしい。
それもすごいよ、アナタ(笑)めっちゃ少年隊ファンやん(お母さんがな・・)
っていうか、小学校低学年の息子にプレゾン見せるという英才教育がすばらしい(笑)
コンサート見せてるだけじゃアカンかったな(爆)
光一さんにとって「夏の楽しみ」となってるプレゾンですが
ナビゲーターの太一君もプレゾンに出演されてることですし
思い出やエピソードを聞かせてください、と締めくくっておりました。
PLAYZONEは、普通みんなプレゾンと言いますけども
光一さんは「プレイゾーン」と正しく発音されるのよね。
そこがとってもいいなあと思ってしまいましたわ。
次回の少クラプレミアムは智也ですけど、光一さん・・・
またVTR出演しなくていいのかね?(笑)
っていうか、光一さんがゲストで出演してくださいよ(笑)
剛さんが出演すると、トラジ・ハイジになりそうだけどさ(爆)
|