| 2005年10月14日(金) |
アイドル誌ゲットだぜ【11月号・後】 |
はい、もうこんな時期にごめんなさいよな
アイドル誌ゲットだぜの後半でございます。
後半つか、最後の一誌なんですけども(笑)
ラストはネクタイスーツ姿のV6が表紙の【Winkup】
57Pから剛さんでございます。pu・la・laってプロバイダかと思ったら
お外ロケってことなんですね、ぷらっと散歩しまひょかってことですね?(笑)
とても暑い日だったらしいですけど、10月発売の11月号ですから
長袖ですよ、ジャケットも着てますよ、大変ですなー(^^ゞ
・・・・あ、ほら、もう慣れたでしょ?もう笑わないよ?(爆)
くしゃくしゃの髪に真っ赤な梅干しのせて・・・これくらい赤いと
もう年寄りにもハゲと間違えられないか、ねえ?(笑)
お店の通路でしゃがみこんでおります・・
うーん、疲れた迷子にしてはトウが立ってるなあ?
買い物疲れのお父さんにしては、攻撃的やしね(爆)
隣は、な・・何に寄り添ってるんやろ?赤い反射光にてらされた
斜め横顔の、少しとがった唇、うるうるした目・・・
ああ、惜しいな、ヒゲがなかったら相当盛り上がったんだがな(爆)
別にヒゲ反対派じゃないけど、ヒゲがあった方がいい表情と
ない方がいい表情とあるのよ。おほほ(笑)
テキストは軽くQ&Aになってますね。
秋に美味しいお魚のオススメ料理は?って聞かれてもねえ?
剛さんに聞かなくても、サンマの塩焼きでしょうが(爆)
一泊二日でなら、旅行に行かずに家にいた方がリフレッシュ出来る剛さん
光一さんがベルギーに行ったからって、別に剛さんはどこにも
行く目的がないらしい(爆)強いて言うならば、剛さんが今飼ってる魚は
現地では食用にしてるらしくて、それは一度食べてみたい・・けども
そのためにアマゾンくんだりにまで行く元気はないねんて(爆)
「人生長いからそのうち行こうって感じやね」。。。って
まだまだ若いな、剛さん。案外人生って長くないねんでー(遠い目)
最近家でエッセイ集の手直ししてるらしい。僕の靴音ですね?(笑)
連載の時は、若さゆえストレートすぎたり、あまりに攻撃的すぎる文章を
手直ししてのせてたけど、せっかく本にするんだったらと
柔らかくしたところを元に戻してるらしい。
あと、字数の関係で削ったところも、直してるみたいねえ?
うーん、楽しみだ。出版社違うのに楽しみにさせていいのか?(爆)
でも、その手直しに時間がかかっとるな?(爆)いつ発売やねんな!
最近痛かったことは、寝てる間に口の中を噛んでたらしく
朝起きたらすごい痛かった・・って。ストレスだらけで
寝てる間にかみしめてるんやろな、でも目は覚めないねん・・って
お母さん泣けてくるわ(T_T)寝てる間くらい気持ちよく寝かせてあげたい(T_T)
ラストカットは柵に腰掛ける瞬間か・・・ひらりと体を斜めにして
笑顔でございますわ。緑のパンツが髪の赤の補色ですね(爆)
・・・って、実はすでに隣のページの光一さんに心奪われておるんだが(爆)
だってーーー、見てごらんさー?しょうがないから〜〜〜
すげー、キレイなんやもーん。ベージュのニットに、
伸びた髪をさらさらそろえて・・柔らかい笑顔で横向いてしゃべってるねん
はぁ・・いい青年になったねえ・・・うっとり
これが、こんな、ねえ?・・・F1オタクに見えないよねえ?(爆)
だってもう、テキストはベルギー帰りですから!!
全部F1話ですから!(爆)J-WEBに書いてあったことと
かぶる部分もありつつの、ベルギー旅行記、にすらなってないけども(笑)
「この目で見たオールージュはすごかったね。テレビで見ると
そんなに急な坂なの?って感じじゃない?」
そうなのよ、光一さん!!(爆)
しかも、光一さんが歩いて登って上から見ておりて、
それだけで次の日筋肉痛になった・・・って事実で
どれだけの坂なのか、想像出来ませんがな!!
確かにSHOCKで踊り続ける人だとしても、普段全然歩いてないでしょ?
物差しにならんわいっ(爆)
海外一人旅は悪くなかったらしいよ、またどこかにF1見に行こうかなって
言うてますけど、ほんっっとに、一人旅やったん?!
どこからどこまで一人で移動したんやろ?
また詳しく教えてください、小出し小出しでいいから(爆)
で、えー、F1話はわからんという方、ご安心ください
そんなもん読まんでも、上のグラビアだけでまったり堪能出来まする。
もう、この光一さんのアップ!!!!絶品!!生唾!
この顔で目を見てF1を語られたら、どうするよ(T_T)(泣くな)
F1話も聞きたいけど、か・・顔も見ていたい・・・鼻血出るな、間違いない。
フカキョンじゃなくても、出る(爆)
ラストカットは、ソファにゆったり座る光一さん・・・うっとり
ああ、ほんまにキレイ・・これ、26歳男子なんかな?
いいのかな?こんなキレイで・・・・・
ベルギー行った充実感もあふれてるんやろなあ
いつまで見てても見飽きませんわ〜
次に進めないから、後ろ髪をひかれつつページをめくりますが(爆)
これだけ絶賛した後になんなんですけども、撮影こぼれ話ね(笑)
ね、今月だけはコレ見たくなかった(爆)
まあ、それほど大きく鮮明なわけではございませんが・・
サイドテーブルにあった木彫りの像を見つめると・・
またこの像が微妙なんですけども(爆)・・突然抱きしめて
熱烈なキッスの嵐・・・ぎゃーーー・・・光一さんそんな趣味がっ!
っていうか、さっきまでうっとり見とれてたんですけどもね?
そんな顔したラブシーンはどうなのよ!
今月は剛さんもありますわ。なんと34度のお外ロケだったらしい。
「暑くない、暑くない、暑くない・・」と唱えてたらしい、剛さん
自己暗示にかけてたのね(笑)
そこに信号待ちしてたトラックのおじさんに声をかけられ
ほのぼのした会話をしてる剛さん写真がございますが・・
そのトラックのおじさんは剛さんと確認してたんだろうか?
梅干しはみ出た青年が堂本剛と確認できまして?
それが気になる・・・・
続きまして、剛さんソロのまったりどんなもんヤ
ヒゲのないキャップ姿ですから、まあ、ほんとに可愛らしい(笑)
可愛らしいコマの数々の中、時々ハッとするほどカッコいいショットも
あったりするのよねえ?なんなの、この七変化っ
ああ、どんなことを話してる時に、こんなカッコいい表情になってるんやろなあ
スタジオの外からでいいから、見ていたい(充分贅沢・爆)
あ、今月のうらばなし(笑)口元に人差し指の悩ましげポーズで
何を言うとるのかと思ったら「トイレに行きたくてうまい言い方が
思いつきません」・・・(爆)その後も、ずっとことあるごとに
トイレを連発してたらしい。途中でちょろっと行けないんですか?!
”なんとか我慢できましたけどね”って我慢出来なかったらどうすんねん(爆)
失禁キッズになっちゃうのかよ!
|