申し訳ありませんが、今日はオレファンです(笑)
秘書からネタになる雑誌の数々が送られてきてるにもかかわらず
本日はオレファンなんです!!
どれくらいオレファンかというと、今日の鈴鹿を待ちきれずに
F1が見たくて、昨日2002年光一さんがピットレポートした
モンツァのビデオを引っ張り出してきて見たくらいオレファンです(爆)
2002年のビデオが出てきた時点で我ながら凄いんだけど(笑)
まあ、比較的新しい方ですからね。
イタリアまであと○日とカウントダウンしながら
毎日光一さんがF1について語った番組に始まって
イタリアGPをがっつり全部見てしまったじゃないのよ。
今だから言うけどさ・・実は当時、その前フリ番組は見てたけども、
レースの方はそないにがっつりは見てないはずなんだ(笑)
今になって、がっつりしっかり見たのよね。
いやあ、ビデオはとっておくもんだ(爆)
何しろレース中は、光一さんの顔は全く映らないからさ。
だけどね、こう・・聞いてると、光一さん・・・
たまに、実況の方に「堂本さんどうですか」って話ふられるところは
ともかく、それ以外でも、時々完全にお茶の間感覚で
ぼそっとしゃべってるねんなあ。つか、つぶやいてるねんなあ(爆)
たぶん、放送席ではTVで流れてる映像以外の部分も
見れてるのか、報告が入ってるのか・・それについて
「あ・・○○だ・・」って、MAXに低いテンションでつぶやいてるねんて(笑)
そこが、めっちゃ面白かった(爆)
レース的に正しいこと言うてるし、いいポイントをついてるにも関わらず
声を張ることなく、ぼそ・・・っと(笑)
アナタ、それマイク生きてるんですから。芸能人なんですから。
アイドルなんですから(笑)
・・・と、3年経って突っ込んでみました(爆)
はい、というわけで今日の鈴鹿ですけども。
ほんとは鈴鹿に行く予定やってんなー
チケットも手に入れてたんだけどなー
行ったら光一さんに自慢しようと思っててんけど
(ベルギーに行った人に自慢しようとするところが凄い・爆)
諸事情あって涙を呑んで、テレビで見ておりました。
あー、盛り上がった盛り上がった。
どこが盛り上がったとか、ここで私がオレファンしなくても
いずれ光一さんが語ってくれるでしょう(笑)
あ、そうそう。2002年のイタリアに話を戻しますが
光一さんがティフォシ(フェラーリの熱狂的ファンのこと)
について語ってたんですけども
って思った私は相当びっくりしたねえ〜(爆)
いやあ、ウケちゃったよ(笑)
ちなみに、オレファンだけで終わっては申し訳ないので
頂きましたキンキラレポもアップしております。
そちらでまったりお楽しみになって♪
|