< 昨日  INDEX  明日 >

2005年09月25日(日) 王子様でないと

何かと慌ただしい3連休

ワタクシの場合、23日が運動会だったからずれてるからね(笑)

24,25,26と3連休ですから・・・うざいったらありゃしないっ

(つか、子どもが3連休なだけだよ)



合間を縫って買うてきましたので本日はポポロ!

油断すると買ってきたまま日の目を見なくなるからな(爆)



まずは、光一さん・・・うわうわうわぁ〜〜〜

うわあ、昨日ワイルドな光一さんを見たばかりなので(笑)

この綺麗な光一さんが、うわぁ〜〜〜〜(>_<)

やっぱこうでないと。普段はおっさんでもグラビアでは

王子様でないと!



どうも今回はソロ曲の歌詞をからめて恋愛を語ろうという

ひねった企画のようですな。

黒の長袖にデニムのラフな出で立ちながら・・

ヘンリーネックの胸元を開けた笑顔が、うっとり

かいらしいわぁ〜(*^_^*)



さ、まず最初の曲は『月夜ノ物語』の一節

青っぽいフィルターがかかった伏し目がちな横顔が・・・

しかもアップですぜ、奥さん!ヒュゥ〜〜〜♪

光一さんは「許されない恋だからこそ盛り上がる気持ちはわかるけど

憧れない」らしいです。憧れるとか憧れないって問題じゃないのよ、光一さん(爆)

「むしろ自分自身の恋愛には求めない。平和が一番」って

おっしゃってますが光一さん。

求めないのに堕ちてしまうのが許されない恋なのよ、ふっふっふ(爆)

ああ、怖い怖い(爆)



次の曲・・っていうか、ああ、もう曲もコメントも割とどうでもいいです(笑)

グラビアが秀逸。グラビアが素晴らしい。ポポロの大きな紙面を

余すところなく、最大限に活用してるわぁ。でかした、ポポロ。

横たわって目を閉じる光一さんをどうぞ。

はぁぁぁああああっ・・・・!なんてキレイなのっ!!!

髪の毛一筋の乱れも許さない完璧な美しさっ!感涙(>_<)

・・・・いつまでも寝顔を見てしまう(笑)先に進めないわ(爆)

ちなみに曲は『My WISH』ですわ。懐かしい。

自分で書いておいて何だけど、この曲の主人公には共感出来ないらしい(爆)



続いて・・・いやあ、もうこれまた素晴らしい光一さん

生まれたてのアンドロイドって感じ(爆)

ちなみに、最初が青いフィルター、次はウォームカラー

そして、これは緑っぽい?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




間違えなかったらいいねん。間違えなかったら(笑)





いやいやもうね、ほんと、この世のモノとは思えない

こんなに作り物っぽくなれるなんて・・・うっとり

曲は『-so young blues-』でございます。

これは、ソフィアの松岡くん作詞なんですけどね。

コントロール・・というよりも「ウソはついちゃダメだよね」

って話になってます。光一さんは”傷つけないためのウソ”ってのも

イヤなんですて。さすが堂本光一の正直!!(爆)

「事実が何であれ嘘をつくよりは本当のことを

ちゃんと言ってくれるほうがいいよ」ってことですよ。

私もどっちかというとそういう派ですから

ちゃんと言いますよ。光一さんの顔が怖い時は怖いって(爆)



続いて剛さ・・・・うわっはっはっはっはっは(笑)

笑ってもうた(爆)イカン、くるくる頭になってしもてる!

これは威嚇というよりも、わらかし系じゃないですか?大丈夫?

心構えなく見たら、コーヒー吹き出すよ、気をつけないと・・

会報の時点では、結構カッコいいお兄さんになってましたが

さらにアーティスティックな雰囲気をまといましたね。

(笑ったくせに・・・)

うすらヒゲに、赤いパンツ、ネイビーのコーデュロイジャケット

相変わらず上級おしゃれさんですわー。真似出来ないわー



剛さんも、ソロ曲に絡めております。最初の曲は『slowly』

白い柱にもたれた姿を下から。自由奔放な髪が、さらに自由奔放に

なびいてますけども・・別にどうってことはないな?

ちゃんとその髪型にあったオーラをまとうのね、この人は。

・・・で、この曲は10代の時に書いたんですか!そうですか!

「恋愛にポジティブやなあ」って他人事のように言うてます(笑)

このころの恋愛ポジティブ度を10としたら、今は2か3しかないねんて。

まだ、あるだけよかった(爆)マイナスになってたらどうしようか思った(笑)



次は『街』、だからって訳じゃないだろうけど、街を歩く剛さん

うーん、どうよ?歩きながら、ふっと遠くを見つめるまなざしったら。

くるくるの髪の中に咲いた紅い花、みたいな・・

林田健司か大槻ケンヂか・・・いずれにしてもけんじやな?

言うてる場合ではございませんが(笑)

「今の世の中真面目な人や不器用なひとばっかりが

騙されたり傷ついたりするわけじゃない?」

でも、だましたり傷つけたりするよりは、そっちの方がいいと。

「痛みを感じることさえ忘れてしまったらどうしようもなくなってしまう」

・・・って語ってる言葉がすでに歌詞みたいになってますわ、剛さん

生き方そのものが歌であり、詩なのね。

(うーん、良いこと言うたよ・爆)



ラストはやや青めのフィルターで、地面にしゃがみ込む剛さんを上から。

犬の散歩中に、犬と目があうとこんな感じ?(爆)

いやいや、もうなんなのよっ!このうるうるお目々はっ!!

かろうじて威嚇紅と、ヒゲでとどまってますけども

それがなかったら、拾って小脇に抱えて走り去るよ?!

そんな目するくせに、人には触って欲しくないだなんて。

反則だ、反則っ!!

・・・?曲?ああ、忘れてた(笑)

『ORIGINAL COLOR』でございます。

この詞を書いた時「愛はやっぱいい」とは実際思えてなかったらしい剛さん

「でもこう書いとかないと死にそうやと思ったから書いたっていう」

・・ってどんなんやねんっ(爆)死にそうって・・誰が死にそうになったのよっ!

それ聞いて、私が死にそうになったわ(笑)

「自分の温度と相手が求めてる温度が一致しないと」愛はやっぱいいと

言い切れないのか、剛さん・・・そんな化学の実験じゃないんだから(^^ゞ

なかなか一致しまへんで?(笑)

一致しなくても、一致したと錯覚する瞬間を捕まえて

「愛はやっぱいい」って言うとかんと(爆)

ま、でも剛さんはアーティストですから。死ぬまで探し続けてください。

そいでもって、死ぬまで書き続けててください。



綴じ込みカレンダーにキンキさんいらっしゃいますわ。

裏には仲よさげにひっついたP亀がおりますが(笑)

これが同じグループか?というような、離れっぷり(爆)

ビジュアル系バンドみたいになってるしね(笑)

剛さん、ポケットに手つっこんで、まさに威嚇状態

どうして、背中にエレキを背負わないんだ?!ってくらい

ミュージシャン臭がするし(笑)

光一さんは、そのまま素顔でビジュアル系だしね(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです
















笑うところじゃないっ!(笑)






 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加