< 昨日  INDEX  明日 >

2005年05月19日(木) 拝啓 堂本剛様【安めぐみ&ユースケ・サンタマリア編】

拝啓 真下正義様



・・・違う違う。違うで?(笑)

やり直し



拝啓 堂本剛様



スタジオの剛さん、今日は多少丸顔ですね。

前髪のせいか、緑の服のせいか(爆)

いや、うっとうしい男のせいですよ!!(笑)

さんざんうっとうしがっておいて「面白い回にはなってます」

・・って笑顔が、普通に素で可愛らしいやんかー、もうー



ロケ剛さんは、黒髪をキレイになでつけて紫ジャケット

鼻声も色っぽい剛さんを前にして「ちょいちょい面白い感じ?」な

印象だとぉ?安めぐみぃ?!どの口が言うたの刑にしてやる!(爆)

そんなこんなで登場したのが思いっきり映画の番宣にきた

ユースケさん(笑)番宣しなくても見に行く予定ですから。

松本様もヒガシ様も剛さんも見てないのに、見に行く予定ですから(笑)

(ただ券があるからだけども)



突如現れた真下くんに剛さんとめぐみさん対抗する体制なのは

いいですけど、めぐみさん・・あなた剛さんに寄りすぎ!

そないに寄らんでいいから。離れて離れて、ね

湾岸デートSPをプロデュースしてくれるらしいよ真下くんが。

ってことは、青島くんとか出てくるの?(笑)

お、剛さんの室井さんが・・・♪と期待したけど

出てきませんでした。残念だ、そこまで色物じゃなかった(爆)

しかし、今日は10チャンじゃない8チャンだ、とか

そんな関東限定で言われてもわからんがな!

混乱するがな!とりあえずこっちは6チャンやから!(笑)



台場のアミューズメントパークでデートですよ

ボーリング対決でございますよ。おっと剛さん脱ぎました!!

白いノースリーブ姿になりましたっ!しかもボールはピンクです!

(でもガーターです・爆)

めぐみさんが残したピン3本を「少年隊やん」・・って剛さん

そんなん拾ってくれるのはジャニヲタだけですからっ(^^ゞ

普段のデートでは言わないように(爆)

あ、でもカッチャン狙ったんや〜(笑)一人しか倒れませんでしたな

最後の最後のフレームで、きっちりスペアとってストライクで締めるあたり

さすがスーパーアイドルですよ。そんな星の下に産まれてますよ、剛さん。

どうよ?見た?真下くん、これが本物よ(爆)



負けたユースケさんは、タケシの似てない物まねしましたが

破壊力において光一さんに負けたな(笑)



リベンジをかける真下くん、続いてたっきう〜

ユースケさん自由すぎですってテロップが嘆いてますけど

これだけテンション高く仕切ってくれたら、ラクでしょ、剛さん(笑)

ゆるく突っ込みながらついていくだけ♪

なぜかユースケ VS 剛&めぐみ で対戦することになりましたが

「なんて低レベルな闘い!」とユースケさん言うとおり

一人で立ち向かうからには、卓球部部長とかいう過去があるのかと

思ったじゃないですか(爆)スマッシュとか全然ないし。

あげくに「はやく打つのなしな」・・・ってなんやねん〜〜(笑)

5点先取が急に10点先取になるわ、1ポイント5点になるわ(爆)

5点とられてしまって、凹んで座り込んだめぐみさんに

さりげなく手をさしのべて「大丈夫」言うた剛さん・・

あああ、さりげなさすぎて見逃しそうだったっ!!

成長したなあ・・・・複雑な心境だけども〜(爆)



続きまして、ドライブ♪ドライブ♪るんるんるん

やっぱ運転は剛さんに限るねえ・・・・ああ、カッコイイ

ほんと運転する剛さんはカッコイイ♪助手席に座ってみたい・・・

ん?なしてヘッドセットなんだ?踊るのか?車の中で?

・・・ってわけじゃないですね(笑)

しんどいベストCDには、ユースケさんの恥ずかしい過去が満載(爆)

素であたふたしてましたけど、恥ずかしさにおいては

昔も今もたいして変わってないから、ユースケさん(笑)

いいじゃないのよ、「おせわになります〜」って

井上順かと思っちゃったけど(大爆)



ボーリング&卓球してドライブして海辺・・

これが二人なら見事なデートコースだというのに(笑)

真下正義プレゼンツですからねえ(爆)

夕暮れの海辺で告白ごっこ・・シチュエーションとしては完璧だ

なのに、なんなんだ「堂本剛の体内カメラ!」って(爆)

ミクロの決死圏みたいなことですか?ユースケさん?(笑)

剛さんマニアですけど、胃カメラにはなりたくないです、別に・・・



ジャニーズの面目にかけて剛さんプロポーズっ(萌)

・・・ちょっとセリフになってるけどね(^^ゞ

関西弁じゃないところがウソくささ満載ですけどね

冒頭のカメラワークはよかったのに、こら!ユースケ!!!

「結婚してください」言うてるのに、なんでユースケアップやねん!!!!

千載一遇のこのチャンス(なんのチャンスや?爆)

剛さんをアップにせんかい、剛さんをーーーーーーっ(T_T)

っていうか、むしろめぐみさんも邪魔ですから(笑)

カメラに向かってプロポーズしてくれへん?



ま、勝敗は脅迫して去っていったユースケさんが負けたわけですが

敗因は脅迫よりも、去っていったことにあると(笑)

女心やねえ〜。

剛さん「VTR回ってなかったら抱きしめてますよ」

・・・って若干わけわからんこと言うてないか?(爆)

ほんとの告白やったら・・ってことでしょ?

そういう風に言うてくれる?若干混乱したから(笑)



いきなりアイドルDVD!!!

思い出したようにユースケさん。

思い出したのか急にカンペが出たのか(爆)

ユースケ監督がめぐみさんを撮る間、剛さん暇人(笑)

浜辺を散歩するおじさんになってもうてますけどー

スーパーアイドルがここにもいるんですけどー

DVDにして欲しいんですけどーーーーー

あ・・蝶野を要求したユースケさんに剛さん崩れ落ちて笑ってます!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








最終的に「ユースケ・サンタマリアの正直しんどい」言うてますけど

いやいや「ユースケ・サンタマリアで正直しんどい」でしょ(笑)

もしくは「堂本剛の正直楽しかった」




 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加