ちょっとちょっと大変な事になってます
何が大変って、私の頭の中が大変(笑)
んもう次から次から次から、追いつかへんっちゅーねん(@@)
昨日はMステだったでしょ〜?
今日は日曜でわたわたしておりましたから
明日からゆっくりとフォトコレレポでもしようかと思ってたら
あっ、しまった、今日は兄弟があるじゃないか
しかも、少クラにもゲストじゃないか
そうこうしてたら、ハプニング大賞もあるやんか!!!
どないせーっちゅーねん!!!(叫)
まあ、アレだな、フォトコレレポはゆっくりしてもいいですね?
これ、たいがい長いんで(笑)またシリーズ化しますから。
兄弟は明日するとして・・・
ハプニング大賞ですよ、これ
あのー、あれだけですの?ユースケさんがNGだした
ワンシーンだけ?
その前に、剛さんとユースケさんが二人で語ってましたけどね。
ドラマの見所を。そして、NGなんて出してるわけはないと(笑)
ユースケさんが、普通の顔して思いっきり「ワンテイク、ワンカットです」と
おおボラ吹いたので、剛さんが、思わず「ぷふっ」と吹いてしまったのが
めっちゃ可愛かったわぁ〜
きっと現場でも、ああやってぐだぐだやってるんでしょうね〜
二人でね〜(笑)他の出演者に引かれてないといいんですけどね〜(笑)
ま、メインの二人だからいっか〜(笑)
あ、そういえば昨日の北海道では、剛さんと電話でしゃべったとか?!
くぅーーーっ!オイシイなあ、きたえ〜る〜(><)
個人的には、しんどいの爆笑ポイントが
光一さんと同じだったのが嬉しかったわ〜(爆)
|