< 昨日  INDEX  明日 >

2003年11月30日(日) 台湾アイドル誌ゲットだぜ!

えへへ(笑)どんなもんヤ本にすすまないじゃないか(爆)

久々に手にした台湾Winkup。お久しぶり。



表紙は日本版12月号と全く同じ・・・・・と思ったら

違った、違ったよ(笑)NewSなんですけどね、表紙は。

あ、草野くんの顔の角度が違う?と思ってよく見たら

亮ちゃんの手の置き場所も違ったし、加藤くんの手も違った。

間違い探し絵してるみたいだよ、こりゃ(笑)

違うカットなのに、顔は同じって、さすがアイドルだねえ〜



というわけで、中身もほぼ同じなんだけど、微妙に違う写真

使われております。レイアウトも多少違ったりするしね。

そいで、台湾Winkupは完全にジャニーズしかいないねんな、これが(笑)

ジャニーズ雑誌になってます。(日本版もそれでいいのに・・コソッ)



さてキンキさんですが、日本版は見開き左ページの剛さんから

始まってましたが、台湾版は右ページから始まってます(笑)

寝そべった体のひねり具合が違います。ちょっと顔を左に向けた感じ。

見開きに4カット、ぽんぽんとあるヤツも、ほんとに微妙〜〜〜に

顔の角度が違うとか、視線が違うとか、そんな感じでございます。



そしてトークと一緒の立ち姿のヤツ、日本版ではやや正面向きでしたけど

台湾版は横向きなんだな。そいで首をひょいと突き出して・・

ええ、亀みたいな感じで(笑)こっちを向いております。

それが・・なんだか、すごく薄っぺらくて(笑)

あらら、剛さん、こんなに痩せてたっけ?って感じですよ。

トークは。。。もちろん漢字なんですけど、じぇんじぇんわかりましぇん(爆)

たぶん、きっときっちり同じ内容になってると思いますわ。たぶんね・・



そして!!いよいよグラビアクイーン、いや、グラビアの王子堂本光一ですよ!

日本版では右ページで剛さんが終わり、左ページに光一さんが

いるじゃないですか?それがね、台湾版では見開きで堂本光一なの。

しかも、堂本光一どーん!堂本光一どーん!って感じで(笑)

おおおおおっ!!!と圧倒されるわけですね、

いやいや、コレを見るだけで台湾では王子扱いなのだとわかりますよ(爆)



右の光一さんは日本版の最初のカットに葡萄色の枠が入ってまして

向きが日本版と反対ですね、より王子っぽい顔になってます。

そして左の光一さんは日本版の最後のカットの光一さん・・・のはず(爆)

黒地に花柄ブラウスだからな。クロス下げてるし。

しかし、これが・・・どうしてくれよう?ってな、王子様なのよ(><)



右向きでね、ちょっとぶれた感じになってるのね、

ふわっと光が揺れてる感じ・・うーん、説明が難しいぞっ(爆)

日本版より肌が白いし、瞳もうるうるキラキラ度が高いし

その割に無表情で無機質で。





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







ボール投げてるショットも日本版は笑顔だけど台湾版は無表情

トークのショットも、ほんと見事にすこーーーしだけ目線が違うヤツ(笑)

あと、日本版ではちょっと分厚めのピンナップがついてましたが

台湾版は普通のピンナップになってました

光一さんはほとんど同じだけど、剛さんは、顔の角度が違いました。

ひじきは生えてます(笑)

あ、でも心なしか、くっきり度が低めかも!



もちろんどんなもんヤのページもございました

こっちは写真は全く同じでしたね。

「ミュージシャン風!?」と落書きされてる部分もちゃんと

「有音楽人風格口馬!?」となってました。

ちなみに、最後の1文字は口偏に馬なんだけどね、

そんな字は出なかった(爆)



そのほかの台湾トリビア(笑)










クリックするとコメントが変わる投票ボタンです











クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








クリックするとコメントが変わる投票ボタンです















以上、ちんちーしゃおつーのみなさんでした(笑)




 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加