| 2003年09月15日(月) |
バカっぽくてもKinKi Kids |
ああ、もう腹を抱えて笑った堂本兄弟
ゲストはKinKi Kidsのためにいるのよね(笑)
ゲストをフューチャーしようとか、思ってないよね、全然(爆)
とりあえず最初に誕生日祝ったからいいや、みたいな。
安達祐実ちゃんも22歳かぁ〜(@@)
びっくりですよ、ほんと(笑)
「オペラ調に」と指示されるとすなおにオペラ調に歌ってみる剛さん
(オペラ見たことないんで正しいオペラかどうかはわからん・笑)
歌い終わったらちゃんと指示した人が「いいよ、剛。よかったよ」
って、アンタはプロデューサーかっ(爆)
しかし、いいなあ。剛さんに歌ってもらうハッピーバースデー
毎年バリエーション変えて歌ってくれそうよね(笑)
今年はジャジーに、とか、今年はソウルフルに、とか(爆)
うらやま、うらやま♪
歌をほめられた剛さん、すっかり調子に乗ってしまいましたね。
「危ない!爆発するぞ!!」「しねーよっ!」
早いね、突っ込み早い。光一さん(爆)
ろうそくから煙がたなびいてるのを見ただけで
ケーキを爆発物に持っていく剛さんも素晴らしいが
その発言に「?」とならず間髪入れず突っ込む光一さん
さすがKinKi Kids(笑)ハラショー
似すぎてバカっぽくても、KinKi Kids(爆)ハラショー
好みの男性が”余裕のある人”だからって、二人して
シンメトリーなポーズを取らないでください(笑)
光一さんさ、興味なさそうやなとか見てるだけで十分わかるんですが
自分で言うてしまいましたね(笑)「あんまり興味ないけど」
そら蹴られるってば(爆)チンピラな発言の人には、チンピラな突っ込みを。
あ、違う違う。
この人はチンピラじゃなくて、カタコトでしたよ。
「人生恥ずかしい」ってなんやねん(爆)
それでも言わんとすることは一応伝わってるんだけどさ。
剛さんの「人生恥じてナンボ」っていう通訳も微妙やったけどさ。
それを言うなら「人生恥かいてナンボ」ちゃうん?
そしてまさに「人生恥ずかしい」VTR(爆)
あの時光一さんは16歳だったのか〜
映画も見たもんなぁ〜(笑)
ひゃっひゃっひゃ(笑)当時もたいがい恥ずかしかったけど
今見ると身もだえするねーっ!!!たまら〜〜〜んっ♪
若いときにやっとくモンやね。大人になってから恥ずかしい
映像があるっていうのは、いいよ(爆)
今では丁々発止のやりとりもしてくれる光一さんと祐実ちゃんなのに
当時は、カワハギ臭いと思ってたんですなー
その恨みがあるから、祐実ちゃん手厳しいんですな(笑)
車は好きだけど、祐実「そこまでアツくはないです」・・ばっさり
納豆好きな光一さんに関西ですよね?と確認する祐実ちゃん
光「関係あるか」・・・チンピラ発言
犬の写真を見て「親バカ〜」と言う光一さんに
祐実「飼わなそう」「他人に愛情そそがなそう」
はっはっは(笑)そこまでストレートに言われたのも久々(爆)
注いでるよ、愛情は!!!ただ、自分の好きな人にだけね(笑)
興味のないものには、注がないよ、確かに。
いいの。それでこそ堂本光一だから。
自分より先にペットが死ぬのがイヤな心温まる光一さんですが
剛さん、光一さんより先に死ねないね(笑)
|