拝啓 堂本剛様・・が出来ないと悲しい(涙)
ま、そのおかげで、たまってたビデオが見れたんだけどね
(大奥とSTAND UPだけどね・笑)
拝啓 瀧山様をするわけにもいかず
・・・つか、誰も知らないからっ(爆)
夏休みだというのに梅雨が明けず
島の外に雑誌も買いにいけなかったしなあ
リクは雨なのに島の外に行ってコーラを山ほど買ってきたのさ。
応募シールのためではございません。
(結果的に応募シールもたまったが・笑)
一本に一つ、ドラゴンボールZフィギアがついてるのだよ。
とうとう全種類(シークレットのぞく)集めてしまったよ(爆)
→こんなのです
あとは、スーパーサイヤ人の悟飯だけらしい。
・・・なんでキンキサイトで、ドラゴンボールの話してるんだ?(笑)
ま、いいよね。キンキさんもラジオで話ししてるんだから
すみませんね、もうちょっとひっぱるよ(笑)
わかんない人には全然わかんなくて申し訳ないが(^^ゞ
んで、マシンはピッコロが好きなんだけど、
このフィギアは、「ピッコロ」じゃなくて「マジュニア」だと言うんですな
なんでその違いがわかるのか、よぉわからんが
顔が違うらしいよ、顔が(笑)
全42巻を何度も読んでるからな、夢はドラゴンボール評論家だから。
まだあるかどうか微妙な「なんでもテレフォン」にメールして
ドラゴンボールのことならなんでも聞いて対決したら?って
言うてるんだけど、それは恥ずかしいらしい(爆)
キンキさん、結構ノリノリで相手してくれると思うねんけどなあ?(笑)
特に光一さんがさ、絶対わかりそうにないマニアックなところを
ついてくるやろうからな〜(笑)
やっぱDVD持ってる人にはかなわないかも・・・(弱気・爆)
夏休みの宿題にします(^_^;)
私に夏休みがあれば、の話だが・・・
|