The Worst Diary


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  2016年10月09日(日)  
【シミュレーション】か【シュミレーション】かわからなくなる



こんばんは、管理人さんです。
本日は

朝、メチャメチャ早くに我が家のぬこ様に起こされ睡眠不足
昼、私の部屋で、ぬこ様が暴れまわる
夕、私の部屋で、ぬこ様のご飯が風によってぶちまけられる
夜、ぬこ様、母を引っかく

と、ぬこ様イベントが盛り沢山でございました。
これは、恋愛シミュレーションでしたら、絶対に高感度がうなぎ登りですね!
やったー!!(白目)



【東方化収集】の【カードバトル】に表示されるルーレットに
クリティカルが必ず発生する【クリティカルゾーン】を追加させていただきました。

今までは、【ランダム】のみで発生していた【ダメージ軽減】と【ダメージ増加】が
その【クリティカルゾーン】(オレンジ色の部分)の内側で止める事ができましたら
確実に【ダメージ軽減】と【ダメージ増加】が発生するようになっております。

ただ、【クリティカルゾーン】の発生場所はランダムでして
相手にルーレットで勝てない場所に出現する事があります。
ルーレットで勝つ為に【あえて狙わない】
または、相手のルーレットに勝つのが難しいので【ダメージ軽減】狙いで【あえて狙う】と
いった感じに使い分けていただけると幸いでございます。

ちなみに、相手と自分の双方が【クリティカルゾーン】に止めるか
双方とも【クリティカルゾーン】に止めなかった場合は
以前のように、ランダムでも【ダメージ軽減】と【ダメージ増加】が発生致します。
逆に、どちらかが【クリティカルゾーン】に止めた場合は
現在の設定では、ランダムで発生しなくなっておりますのでご注意ください。



余談ではありますが
【クリティカルゾーン】に止めやすいキャラは、【速:1】のキャラで
相手(CPU側)は【クリティカルゾーン】は狙ってこない設定になっております。



バグ等の見直しはさせていただいたつもりではございますが
もし何かございましたら、教えていただけると幸いでございます。



▼コメントへの返信▼



■【10/5】の日記にて、【10/3】と【10/4】にいただいた
質問の返信をさせていただきました。

コメント、ありがとうございました。




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みとき