| 2016年07月17日(日) |
| 【東方化収集】に【対戦モード】を追加 |
こんばんは管理人さんです。
【東方化収集】に【対戦モード】を追加致しました。 【ステージ選択】中に左下の【対】と書かれてありますボールをクリックしますと 【カード収集板】のような画面が表示され、【対戦モード】に移行します。 もう一度クリックしますと、通常の【ステージ選択】画面に戻ります。
こちらの【対戦モード】ですが、現在 【CPU戦】のみとなっており、対戦相手に選択したキャラクターのレベルが 【ステージ中に登場するCPUの強さと同じ状態】になっております。 (ステータスはステージ中とは違い、通常のステータスになります)
キャラクターの登録や除外の方法は【カード収集板】と同じ操作になり バトルステージの背景は、【一番最後に選んだキャラクターの背景】となります。
ちなみに、バトル終了後の報酬ですが、【対戦モード】には報酬がありません。 (【カードの破片】を獲得する事ができません)
色々と見切り発車のような実装となってしまいました【対戦モード】ですが 後々、バージョンアップをさせていただこうと考えております。
もし何か、気になる部分やバグ等ございましたら 教えていただけると幸いでございます。
今回の【対戦モード】の実装に伴い キャラクターの能力を読み込む為のシステムを大幅に変更させていただきました。 システムのチェックはさせていただきましたが 見落としがあり、バグ等が発生した場合、どうか管理人までお願い致します。
< BACK >
|
|