| 2016年03月27日(日) |
| よく地面に落とすので |
【ニンテンドー3DS】のケースが壊れて 買い替えようかどうかどうしようか迷っている管理人さんです。
管理人は【ニンテンドー3DS】本体に傷が付かないように プラスチックのケースを付けているのですが 先日見ましたらケースの一部分が欠けておりました。
ちょっと危ないので 「新しいケースを購入しようかなー」と考えてはいるのですが 【NEWニンテンドー3DS】に買い換えようかなとも思っていますので 「そのままでもいいかー」とも思っており ズルズルと「新しいケースを買う」か「NEWニンテンドー3DSに買い換えるか」の 決断を引き伸ばしております。
そして、引き伸ばして、数ヶ月経っております。 いい加減に決めなさい管理人。
【東方化収集】の【章:星蓮船】に【1ステージ】を追加致しました。 今回追加させていただいたステージを含め 【2・4・6ステージ】のキャラは、カードの順番の都合上 まだ【カード獲得箱】からキャラを獲得する事ができません。
申し訳ありませんが、もう少々お時間をいただけると幸いです。
他に多数のキャラのシステムを、若干見直しをさせていただきました。 もしキャラの動き等に不具合がありましたら、お教えいただけると幸いです。
前回に引き続きましての見直しで ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
< BACK >
|
|