The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2015年05月17日(日)  
かーきん



こんばんは、管理人さんです。

少し前の話になりますが
皆様はゴールデンウィークは如何お過ごしだったでしょうか?

管理人さんは、3DSの【バッジとれ〜るセンター】(DL無料の課金をするゲームです)の
【GW 復活台(過去の期間限定バッジが復活)】で
ウハウハと課金をさせていただき、バッジを取って遊んでおりました。
その思い出が色濃い、ゴールデンウィークでございました。



【テストFLASH】に【デッキカード選択画面】を追加致しました。
右側の並んでいるカードにマウスを合わせると
左側にそのカードのキャラクターとステータスが表示され
カードをクリックをすると、右下の枠に表示されている【デッキ】に
カードを組み込む事ができるようになっております。

自分のデッキからカードを外す場合は
デッキに表示されているカードをクリックしますと、カードが解除されます。

1枚でもデッキにカードがある常態で、同じカードが2枚以上ない状態のときに
右下の【決】と書いてあるボタンをクリックしますと
そのデッキで勝負に挑む事ができるようになっております。

説明が下手で申し訳ありませんが
そんな感じの更新を、今回させていただきました。

たぶん色々とバグがあると思いますので、ご迷惑をお掛けしますが
【web拍手】等で、管理人さんに教えていただけると幸いです。



しかし…【バッジとれ〜るセンター】を
そんなに課金せずにプレイさせていただこうと語っていた当初の自分が
今や遠い昔に思えます。




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき