The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2014年10月25日(土)  
ひとくぎり



お墓参りから帰ってきております、管理人さんです!こんにちは!

今だからお話できますが、【スベリーフェアリーズ】やリアルでの出来事など
色々な区切りが、偶然にもお墓参りに行く前にできてしまい
「もしかしたら、私の人生も一区切りなんじゃないか…
 お墓参りに行く途中に、私もお墓の中に行くのではないか…」と
余計な心配しておりました。
本当に余計な心配でございました。



現在、リアルでドタバタしておりまして
(帰ってきた報告が遅れてしまったのは、半分そのせいで、半分はぐうたらのせいです)
全然、創作活動等に移れておりませんが、一区切り付きましたら
また何か作って行く事ができたらなっと考えております。
申し訳ありません。よろしくお願い致します。



それにしても、【モンハン4G】面白い!(ハンター生活に一区切りは付いていない)




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき