The Worst Diary


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  2014年05月22日(木)  
微調整の微調整を微調整しておりました



追記:【スベリーフェアリーズ(ver 1.0.0)】をアップさせて頂く時に、サイト内の整理の為に
【がんばれメーリンシリーズ】のURL等を変更させて頂こうと考えております。
(シリーズものとして他のゲームとは別に、独立させて頂こうと思っております)

もし、お気に入り等に入れておられる方がいらっしゃいましたら
まことに申し訳ありませんが【トップページ】に変更して頂けると幸いです。




こんにちは、管理人さんです。
色々とお待たせしてしまいまして申し訳ございません。
【スベリーフェアリーズ】の【一応の完成版】を
バグ等がなければ、もうそろそろアップさせて頂こうと考えております。



色々と微調整にやたらと時間がかかってしまい、本当に申し訳ありません。
一番、頭を悩ませていたのが、【にげたきょり】がパーフェクトだと
全部一緒になってしまう事や、実はパーフェクトよりもダメージを食らったほうが
【にげたきょり】が稼げると言うシステムでした。

何とかならないものかと考えて、色々と試しており
結果、【避けたボーナス】と言うシステムを実装させて頂きました。
障害物を避けた分、少し【にげたきょり】の増加が早くなります。
(【避けたボーナス】が入ると、【にげたきょり】が一瞬光ります)



他にも難易度の調整や、ある程度完成してからのシステムの見直し等
色々と気になってしまい、結果、こんなに遅くなってしまいまして
重ね重ね申し訳ありませんでした。



【スベリーフェアリーズ ver 1.0.0】
あと少しだけ、お待ち頂けると幸いでございます。




★拍手コメントへの返信★



●【5/22】ここに普段から来てる客層は難易度調整の当てにならない
サクサククリアしちゃう人ばかりの可能性が微粒子レベルで存在……?

WEB拍手でのコメント、ありがとうございます!!
自分で作っていると、私的に難易度が分からなくなり
必要以上に手直しをしてしまって、なかなか【完成版】をあげることができずに
申し訳ありませんでした。

一番悩んでおりましたシステムも、どうにかなったかなと思い込みまして
そろそろ【一応の完成版】をあげさせて頂きたいと思います。
(じゃないと、永遠に手直ししていそうで)

優しく後押しをしてくださって、ありがとうございました!




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みとき