| 2014年05月22日(木) |
| 微調整の微調整を微調整しておりました |
追記:【スベリーフェアリーズ(ver 1.0.0)】をアップさせて頂く時に、サイト内の整理の為に 【がんばれメーリンシリーズ】のURL等を変更させて頂こうと考えております。 (シリーズものとして他のゲームとは別に、独立させて頂こうと思っております)
もし、お気に入り等に入れておられる方がいらっしゃいましたら まことに申し訳ありませんが【トップページ】に変更して頂けると幸いです。
こんにちは、管理人さんです。 色々とお待たせしてしまいまして申し訳ございません。 【スベリーフェアリーズ】の【一応の完成版】を バグ等がなければ、もうそろそろアップさせて頂こうと考えております。
色々と微調整にやたらと時間がかかってしまい、本当に申し訳ありません。 一番、頭を悩ませていたのが、【にげたきょり】がパーフェクトだと 全部一緒になってしまう事や、実はパーフェクトよりもダメージを食らったほうが 【にげたきょり】が稼げると言うシステムでした。
何とかならないものかと考えて、色々と試しており 結果、【避けたボーナス】と言うシステムを実装させて頂きました。 障害物を避けた分、少し【にげたきょり】の増加が早くなります。 (【避けたボーナス】が入ると、【にげたきょり】が一瞬光ります)
他にも難易度の調整や、ある程度完成してからのシステムの見直し等 色々と気になってしまい、結果、こんなに遅くなってしまいまして 重ね重ね申し訳ありませんでした。
【スベリーフェアリーズ ver 1.0.0】 あと少しだけ、お待ち頂けると幸いでございます。
★拍手コメントへの返信★
●【5/22】ここに普段から来てる客層は難易度調整の当てにならない サクサククリアしちゃう人ばかりの可能性が微粒子レベルで存在……?
WEB拍手でのコメント、ありがとうございます!! 自分で作っていると、私的に難易度が分からなくなり 必要以上に手直しをしてしまって、なかなか【完成版】をあげることができずに 申し訳ありませんでした。
一番悩んでおりましたシステムも、どうにかなったかなと思い込みまして そろそろ【一応の完成版】をあげさせて頂きたいと思います。 (じゃないと、永遠に手直ししていそうで)
優しく後押しをしてくださって、ありがとうございました!
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